※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お出かけ

会ったこともない顔も見たこともない弟の彼女も一緒に連れてきて父の還…

会ったこともない顔も見たこともない弟の彼女も一緒に連れてきて父の還暦祝いの旅行へ行くことになりそうです😵
弟の彼女はバツイチの3歳と7歳の娘が二人いてその子達も一緒に旅行へいくみたいです。
近々弟は実家へ連れてきて父と母には紹介するみたいですけど私たち家族は会う予定はありません。

私的にはただの旅行ではなくて身内のお祝い旅行なので彼女とその子供達は遠慮してくれればいいのにって思います。

全く面識が無い人との旅行を経験されたことがある方いますか?

コメント

え、私なら断固反対で
彼女連れてくんなって弟に言います。笑

• ママリ。

ママリ。

ふつーの人なら嫌ですよね✋
    弟は家にも帰って来ないし半同棲状態みたいで😵
    その彼女自身がもし来ようと思ってるなら図太い神経の人で図々しい人間なんだなと思いますね😣
    常識のある人なら遠慮しますけどそんな話も具体的によくわからないので何とも言えず。
    弟とは連絡を取り合っている間柄でもないし話す機会もないのでここは父と母がどう思うかによる感じです。

自分の孫も来るし自分の孫でもない子供も来るなんておかしな話です。

読んでくれてありがとうございます。
    コメントもありがとうございます(^-^)

• 7月18日