※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいか
子育て・グッズ

下の子の離乳食用のブレンダーを検討中です。ブルーノ、テスコム、ブラウンのどれがいいか教えてください。他のメーカーでもOKです。

そろそろ下の子の離乳食を始めようと思うのですが、
ブレンダーの購入を検討しています👶🍴

色々調べて、
①ブルーノ ②テスコム ③ブラウン
あたりが候補に挙がっているのですが、
音の大きさや使い心地など気になっています。
お持ちの方、よければ教えてください😊💓
他のメーカーのブレンダーでも結構です😌

コメント

みずき

ブラウン使ってます!
音は他のもの使ったことないのでわからないのですが、もしお子さん寝てる時なら結構うるさいかもです!
うちはリビングと寝室が離れてるので大丈夫ですが…

使い心地はいいです!
握り方でスピードが変わるやつで、みじん切りもできるので大人のハンバーグ作りとかにも活躍してます!

  • ゆいか

    ゆいか

    そうなんですね!( ´꒳` )
    寝室は離れてるのですが、お昼寝はキッチンのすぐ隣の部屋でさせるので気を付けないと起きちゃいそうですね😣
    離乳食終わったあとも使い道があるの魅力ですね💕

    • 7月18日
しょうりママ

私はブラウンのブレンダーを使っています。ブレンダーとみじん切りや千切り細切り、こねるなど7項目位できる分です。
離乳食始めて1ヶ月はせっせとすり鉢や、こし器を使ってやっていたのですが丁度旦那にクリスマスプレゼント何がいいと言われててだいぶ過ぎてからブラウンのブレンダー‼️って買ってもらいました😄

音はブレンダーは多少音はしますがビックリしする音ではないです。でも、早い‼️一発で出来ます✌️
でも、硬いものをみじん切りや千切りスライスするやつは結構な音がしますね。

  • ゆいか

    ゆいか

    クリスマスプレゼント!いいですね〜😊💓
    結構お値段しますもんね…💸💔
    やっぱり早いのは魅力的ですね!
    ネットのレビューも結構よかったのでかなり気になってます😣💓

    • 7月18日