※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
家族・旦那

旦那が付き合ってる時に浮気してて許した方、モヤモヤする日とかフラッ…

旦那が付き合ってる時に浮気してて許した方、
モヤモヤする日とかフラッシュバックする時ってありますか?
話して終わった事でもふとした時に思い出して辛いです、、
そしてまた終わった話とは別に婚約中に男友達と旅行に行った先でナンパした女と連絡取ってて(今は取ってない)帰る時間までに会いたいとか言ってて、、本間に腸煮えくり返りそうです。
他にも色々連絡取ってました。外人の人とかと‪w
私が勝手にケータイを見たのもわるいんですけど、、
直ぐに態度、顔に出てしまうタイプなので旦那も私の様子が可笑しいのはきずいてると思います。
でもまた掘り返すと、一生言われ続けるん?と言われたことがあります。
私にはするなとゆってた事、自分はして楽しんでて、私のその時の時間返して欲しいです、、。
どーにかして仕返ししてやりたい反面、子どもも居るしそこまでする勇気?もなくどーしたらいいか毎日悩んでます。
みなさんどーやって気にしないようにしてますか??😭😭

コメント

deleted user

私は逆に喧嘩した時に言ったひどいことを喧嘩の度にどうせ〇〇だと思ってんだもんね!って言われて
自分で言った手前記憶から消せるものでもないし、言った自分も嫌いだし、掘り返されると黙るしかありません😭

弱みを握ってやったぞ!って感じで上目線でいるのはどうでしょう?😅💦

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    旦那も黙ります!‪w
    上目線でいたとしても、まだ根に持ってる感じ?って思う人なので難しそうです😭‪w

    • 7月18日
はんな

私も一生言われるの?
って言われたから

一生言われる事した自覚ないの?
もう父親で一家の主である自覚持て
いつまでも独身気分でフラフラするな
私がもう大丈夫だと思ったら
もうこんな事は言わない
アンタが怪しい事ばっかしとるのが だめなんじゃないの?
自分にとって何が1番大切なの?
うちら家族じゃなくて
自分が1番なら家庭持たずいーっつまでもフラフラし続ければいい。
その代わり不貞の証拠は
保管してあるから覚悟しろよ

って言ったら
大人しくなったし
うちら家族を大事にしてくれるようになり、怪しいLINEも
全く無くなったので
私も言わずになってて
笑顔が家庭に増えた頃に

旦那に
ホントにあの頃の自分が
恥ずかしい。
何が大切で何を優先すべきか
全く分かってなかった
周りが独身多くてその周りに
合わせてた自分がバカみたい
みんなでこーやって笑って
過ごせるのは私のおかげだよ
ありがとう。

といってくれました☺

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    わーーー!すごいです!!
    不貞があったとしても、その言葉があれば少しでも楽になった気持ちになりそうです( ; _ ; )

    • 7月18日
HMS‪‪☺︎

不倫ありましたが、そういう時ありますね😅
1年経つのでなるべく気持ちは切り替えるようにしてますが…
そういう時は自分の中で解決するようにしてます!
たまに喧嘩した時に話の流れで出てきたりもしますが(笑)
いつまでも言い続けるとしんどいと思いますし、私がそれをされたら「じゃあどうしろっていうのよ?!」と思いそうで(笑)

最近「モラハラ」というワードを覚えた旦那がよくモラハラモラハラ言ってきますが(そんな旦那がモラハラしてますが笑)、普通の会話ですら「モラハラ!」と言われた時には「それならもう離婚するわ!やっけんわ!」と言ったことありますが、その時に「昔の話だよ」とぼそっと言われたんですよね。
不倫されて半年ほどは信用出来ないし辛すぎて、何でもかんでも掘り返すわかなり辛くあたっていたので確かに…と思いました😅
やったお前がゆーなよとは思いますがそういうのってモラハラに当たると思います…

正直もう過ぎたことですし、しかも婚姻前との事でそれがあった上でご結婚されてると思うので仕返しなんて考えない方がいいと思います。
うちは償いとして家事育児手伝うこと!ってことにしてて、まだまだですが本当にワンオペで何もしなかった旦那がある程度はするようになったのでそれでもうよしとしてます😂笑

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    私、今でも信用してないです‪!‪w
    これからもできないですね😭

    逆の立場で考えると、しんどいし私もどーしろと?ってなると思います‪w
    その辺が難しい所なんですよねー。
    そのナンパしてた事は最近分かったことなので結婚する前に知ってたことじゃないんですけど、、
    よしと思えるようになったらお互いしんどい思いしなくてもいーのになーとも考えます( ; _ ; )

    • 7月18日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    私も信用してませんしこれから先も信用なんて出来ません🤣🤣
    病的な虚言癖があるので何でもかんでも嘘つくんですよね…(笑)

    難しいですよね…
    まあ全てはやった相手が悪いんですけどね…😅
    あ、すみません、ちゃんと読めてませんでした🥺💦
    最近となれば話は別ですよね💦
    結婚前もやらかしていて、最近もやらかしたのがバレて…
    そんなの掘り返さない人いないと思いますし、掘り返されても仕方ないと思います(笑)
    うちの場合は油断してたまに証拠を残すバカなのですが最近は全く何も出てこない(上手くやってるのかもしれませんが笑)し、父親の自覚もようやく少しずつ持ち出して頑張って変わろうとしているのも分かるのでそういう風に思えるのかもしれません😣
    私も本当にそう思えるようになるまでしんどかったです😭!
    まずは旦那さんがちゃんとしないとですよね…

    • 7月18日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ですよね。全く同じですほんとに、、
    本間にしょーもない嘘ばっかりですよね(T▽T)

    油断、、!‪wほんとその通りです‪😂
    掘り返して掘り返しまくってやります‪w
    全く気が済まないですけど笑
    分かってあげれるのがすごいです😭当たり前のことされてもなんとも思わないですもん、、‪w
    ほんとに。普通に仲良くしたいからちゃんとして欲しいです、、

    • 7月19日
  • HMS‪‪☺︎

    HMS‪‪☺︎

    結構何でもかんでも疑うんで「何でもかんでも疑う」と言われるんですが、お前が嘘ばっかつくからだろとしか思いません😂😂笑
    しょーもない嘘でも何回もつかれると信用できませんよね(笑)

    やるならばれないように徹底的にやれよって😂
    それだけの事をしたとわからせてやりましょう笑
    前まではそうでした!当たり前でしょ?って(笑)
    時間も関係あると思いますよ!時間が経ってようやく感謝も出来るようになりました笑
    仲良くしたいですよね…笑

    • 7月19日
m

全く一緒です笑笑
旦那も海でナンパしていて
しかもたまたま
私の嫌いな女をナンパ
そして話が回ってきて
すっごく恥ずかしい思いをしたの覚えてます笑
私はなんかおかしいと思って
旦那の携帯に探りを入れたら
発見しました笑笑

今では私も思い出したくない話なので
出さないようにしてますが
たまに冗談半分であの時は…笑
みたいな感じで話しますよ😂
時間が経てばどんどん
ましになってくると思います
その時の嫌な気持ちは完全に消える事は無いと思います笑

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    一緒ですかw
    嫌いな女だと余計腹立ちますね🤣‪w

    ましになるのはまだまだ時間が かかりそうです( ; _ ; )

    • 7月18日
うさぎ

私は結婚した後に裏切られた今でもフラッシュバックして嫌な思いをしたりムカついたりモヤモヤしたりしています💦💦
主さんの投稿、自分が書いたのかと思うくらいリンクしてました😅
昨日からそのことについてまた喧嘩していて携帯みた私が悪いんですけどやっぱりあたしもすぐ顔にでるし態度に出るのですぐ旦那は気づきました
本当におもうのが、
謝ったって事実は変わらない。だからじゃあ水に流せる?一生自分がしたことを償え!!すぐに別れれるようなカップルじゃないのが結婚で自分らだけじゃないんだから軽快な行動とったやつが悪い。フラッシュバックするくらい傷ついたのも旦那のせい。
私はやり返したいですが、せず慰謝料もらおうと思ってます。今後もあったら🥶
傷つけたのも旦那、それなら傷を癒すのも旦那🌱
口だけじゃなく行動で示してください。期待も信用もしてません。と今日先ほど伝えました😂
けどやっぱり何年たっても嫌な思い出は嫌ですし、そんだけのことをした旦那に言い続けてもいいと思います。こちらが我慢する必要ないと思います😰

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    わーーーほんとですか😭😭
    ほんとに辛いですよね、、
    携帯見たこと、旦那さんにはゆってますか??

    先程の話なんですね😳
    ほんとに、期待も信用もしてないですよね。これからも信用なんてそーそー出来そうにないです。
    心から自分がこれだけ辛くてしんどいってゆー気持ちをわかって欲しいです!切実に!!

    • 7月18日
  • うさぎ

    うさぎ

    ゆってないです!内緒で見てます🤔
    気持ちわかってもらうために、思い出したらゆいましょう!一生言われ続けます当たり前です!自分がしたことに責任持ってください。て言いましょう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    • 7月18日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ですよね‪w
    唐突に言っても大丈夫ですかね🥶?
    ほんとに、そのままゆってやります!!

    • 7月18日
  • うさぎ

    うさぎ

    思い出した時に真剣にゆうか、ふとした時に笑いながらゆうかどっちか🤣

    • 7月18日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    どっちもで行きます🤣🤣🤙🏻

    • 7月19日
reo

付き合ってる頃浮気ありましたー!
ラインで好きとか言ってただけで2人で会ったとかは無いそうですが🤔
今でも思い出してムカつく時あるし、その時は旦那に言います(笑)
あームカつくー!って!
ネタになってる部分もあるので笑い話として話す時もあります😊

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    笑い話にできるのすごいです!!
    私もネタでチクッと話す時ありますけど、めーっちゃ冷たい空気になります‪w

    • 7月18日
  • reo

    reo

    一生言われても仕方ない事したんだよ!💢って言いたいですね😂
    許すイコール掘り返さない。かもしれないけど
    私は一生許さないので掘り返します(笑)

    • 7月18日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ほんとその通りです👏🏻👏🏻👏🏻
    そのまま言ってやります😤🥰

    • 7月18日
なな

私もあります😊
思い返してさらにイライラします😊

一生言われるの?って言われた時は、
一生言いますって答えました(笑)
根に持たない努力はするけど、一生忘れることは無いし、それだけの事をした自覚をもってください。2度と不信感を与えないでくださいと😂

不信感しかないですけどね😂😂

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ほんとに、おっしゃる通りです!!
    私もそのままゆってやります!‪w

    何をやるにしても私も不信感しかないです😭🤣

    • 7月18日
  • なな

    なな

    ですよね〜😂😂
    不信感はなかなか消えないですよね!😂
    携帯とか見てもいいことないのは分かりますけどめっちゃ見ますもん(笑)

    • 7月18日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    消えません!!一生!!🤣
    そーなんですよね‪w癖になりました‪w
    婚約するまで見てなかった自分がすごいと思いましたもん‪w

    • 7月18日
deleted user

なんらかの仕返しというか
ささやかな復讐をして気晴らしをしますかねー。
大事に至らない程度に何かします❗😁😁
そしたら相手にも寛大になれますしね

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    どんな復讐されますかー🤣?
    程々で私も考えてます‪w

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも一回ケータイ見たら
    定期的にまた見たくなるんですよね😅笑
    やめときゃいいのにって自分で思うんですけど笑笑

    復讐…同じようにこちらも
    異性と連絡取り合ってみたりするパターンもあれば
    大事にしてる服を洗濯失敗させるとか子供が汚したことにするとか😁😁😁

    • 7月18日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    そーなんです!!ほんとにそうなんです!!見てもいいことないの分かってても見ちゃいます😭😂

    なるほどー!
    考えたら色々ありそうですね🤣
    服だとまた買ったらいいか!となりそうです(T▽T)

    • 7月19日
M

うちは一生言われ続けるのがもう無理だから離婚してと言われて離婚になりました。

  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    え、、ほんとですか、、
    Mさんは言い続けて離婚になってしまったこと後悔されましたか😣?

    • 7月21日
  • M

    M

    浮気したことちゃんとごめんって謝ってももらえなかったし、その後の償いとか行動とか頑張りがみえなくて、なんか許して当たり前みたいな感じだったので、だいぶ離婚も悩みましたが後悔はしてません😊

    • 7月21日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    謝ってもらえなかったんですか😱
    それは、酷いですね、、
    そーなんですね☺️
    言いにくい事だったと思うのにわざわざコメントありがとうございました😣
    Mさんが素敵な方と出会えますように、、☺️

    • 7月21日
  • M

    M

    ありがとうございます😭
    ( ¨̮ )さんのもやもやも晴れますように🌟

    • 7月21日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    ありがとうございます🥺👏🏻

    • 7月21日