※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me〜me
妊娠・出産

下の子が2ヶ月の男の子で、夏の遊びに悩んでいます。公園や水遊びはできるか、兄弟で楽しめる方法を知りたいです。

兄弟がいるママさんに質問です(><)。
お兄ちゃんが2歳で身体を沢山動かして遊びたい盛りで、下の子は、もうすぐ2ヶ月の男の子です!
里帰り先から今週末、横浜の自宅に帰宅します!
そこで、おでかけや遊びなどはどうされてましたか?
まだ下の子も小さいのでおでかけとかはまだ難しいでしょうか(><)
公園くらいならいいんですかね?
それに夏なので、水遊びとかも上の子にはさせたいのですが一緒に連れて行くのは難しいんでしょうか?(><)
夏の暑い時期の遊びにどうしたものかと頭を悩ませております(><)
どうか知恵をお貸しくださいませ(T_T)

コメント

mrmam*

私は朝早くor夕方のなるべく涼しい時間に公園いってました!
水遊びは小さい子連れだと大変だったので、家でやりました(^-^;

はるな

公園には行ってます。
お出かけは旦那も休みの日に行ってます。
水遊びは家で小さいプールはやるつもりです。

mini

朝8時くらいから公園に行っていました😊夕方は小学生達が多くてベビーカーの下の子が危なく感じたので😣