※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 akiaki☆
お出かけ

明日から1泊で軽井沢おもちゃ王国に行く予定です。そこで、服装はどんな…

明日から1泊で軽井沢おもちゃ王国に行く予定です。そこで、服装はどんな感じが良いでしょうか?横浜市在住で、横浜より寒いのか暑いのか…
朝晩は冷えるのか…
周辺に住んでおられる方やご旅行行かれた方にお聞きしたいです☺️

コメント

シンママ

おもちゃ王国はかなり山の上にあるので、横浜より寒いです!マイナス3-4度くらいにはなるかとおもいます。森の中ですし陽があたってもカラッとしてますよー。
ちなみに軽井沢からおもちゃ王国行く道はかなりの山道です。コンビニ等も無くなるので、買い物はしてからいきましょう!笑一応車で10分のところにはありましたが…ホテルにもあるけどさほど割高だし。

•  akiaki☆

akiaki☆

コメントありがとうございました!遅くなり申し訳ありません😭
    参考にさせていただき、楽しい旅行が出来ました‼︎

• 8月11日