コメント
み〜
7か月だと、離乳食を2回にして1回目と2回目は同じ量をあげる時期だから、足りない、とかはないですか??
み〜
7か月だと、離乳食を2回にして1回目と2回目は同じ量をあげる時期だから、足りない、とかはないですか??
「離乳食」に関する質問
1歳1ヶ月、寝る前の1回だけフォロミ160ml飲んでいます。 おやつには牛乳も飲んでいますが、離乳食の食べムラがあり、栄養が心配でまだあげています。 同じような方、いつ頃卒ミしましたか?
生後8ヶ月で混合の人いますか? 離乳食は比較的パクパク食べてくれるけど ミルクを飲ませると嫌と拒否されることがほとんどで💦 離乳食後にミルクは飲まないので時間をあけて飲ませていますが、 飲んでくれても多くて1回1…
腰座り前の離乳食の椅子、何を購入するか迷ってます😣 ①リッチェル フィージー ②インジェニュイティ ③木製のベビーチェア(大和屋など) 座面が平らなこと、足場があることから ①が良さそうだなと思ってるのですが ②のよ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃママ😋
そうなんですね
食べたあと、絶対におっぱいを欲しがるんです
だから、離乳食も完食してくれなくて…
み〜
麦茶やお水やジュースなども受け付けないですか??
みぃママ😋
あげても大丈夫なんですか?
子育て支援に行った時にそういうの飲ませると虫歯になるから辞めといた方がいいと言われてしまったので辞めてました
み〜
水分が足りないかな?ってとき、朝起きた時やお風呂上がりにはお水とか、おやつどきにグリコの幼児のみもの(6ヶ月〜)をあげたりしてました!
歯磨きをしていれば大丈夫かな?と…もしこれで虫歯になるとおやつとかパンとか何も食べられないのでは…と思ってしまいます😳
みぃママ😋
そうですね
ありがとうございます
おっぱいは一切あげてないですか?
み〜
夜寝る前だけ、いまもあげてます!でも7ヶ月ごろだと、昼寝前にも1度あげてました〜!