※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
お出かけ

8月に新潟市の方に遊びに行きたいと思うのですが、新潟市周辺で、1歳未…

8月に新潟市の方に遊びに行きたいと思うのですが、新潟市周辺で、1歳未満の子も一緒に泊まれるいい感じのホテルありますか??
できればキッズルームなどあった方が嬉しいです!!

コメント

ろーる

新潟市は、新潟駅前だとビジネスホテルが多くキッズルームは聞いたことありません😵和室なら新潟駅から距離はありますが月岡温泉や湯田上温泉はどうでしょうか?🤔
上越方面ならキッズルームもあるホテルや温泉ありますが…♨️

• Aちゃん

Aちゃん

調べてもビジネスホテルしかなかてやっぱりそうなんですね!
    ありがとうございます!調べ見ます!

• 7月19日
あゃたん

チサンイン新潟中央インター
ベビーベッドの貸出がある数少ないホテルの一つです(*´∀`)
ベビーベットを使わなくても、貸出があるということは、それだけベビーウエルカムな環境だということ。
子供料金無料で泊まれる+普通のビジネスホテルより広いお風呂、
ベビーカーが邪魔にならない広い廊下、アメニティも選べるし、無料貸出品には加湿器などもあります(*´∀`)
大人2人+子どもでダブルベッドの部屋に泊まっても、ダブルベッドにロフト付きの部屋に泊まっても、あくまで一室分の料金なので料金変わらず、安ければ1家族5000〜6000円で泊まれます。8月の繁忙期だと1万超えるかもしれませんがそれでもかなりお得だと思います。
キッズルームはありませんが、貸出の絵本やおもちゃが用意されています♪また、様々な場所へのアクセスが便利な立地ですし、徒歩圏内に子連れに人気の鳥屋野公園もありますので、オススメですよ(*´ω`*)

新潟市近郊だとキッズルームがあるところは多分ないと思います。十日町など温泉が有名な地域にはある施設もあるようです。

• Aちゃん

Aちゃん

細かいところまでありがとうございます😊
    検索してみます!!!

• 7月22日
  • あゃたん

あゃたん

ベストアンサーありがとうございます♪
    素敵なご旅行になりますように(*´ω`*)

• 7月22日
ぺこ

キッズルームはないですが、万代にある万代シルバーホテルはリーズナブルで和室とかもあってとてもよかったです☺️

• Aちゃん

Aちゃん

よく調べると出てきます!ありがとうございます😊

• 7月19日