※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

よく寝てくれる子で助かる…助かるんだけど!朝6時半すぎに起きて、9時に…

よく寝てくれる子で助かる…助かるんだけど!

朝6時半すぎに起きて、9時には朝寝
1時間寝て起きて(起こすまで寝てる事多々)
12時半すぎにはおねむ💤

14時半から15時あたりで起きて、19時には寝る😂

夜中は1〜2回授乳で起きるけど!


日中の活動時間短すぎて、どこも行けない😂

布団で寝たい派らしく、ベビーカー、抱っこだと泣いてなかなか寝れないし、その後の機嫌が悪い😭


夕方は上の子のお迎えとか、ご飯とかお風呂とかあるし、バタバタしてたら就寝時間(`・ω・´)


いや、いい子で助かるんだけどね?

またにはお出かけして、ベビーカーで寝てほしいとかわがままな母です笑

コメント