※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てと0113
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝言で大声で叫んだので驚いた。怖い夢を見ているのか心配。同じ経験ありますか?

今抱っこで寝かしつけてたんですが、いきなり大きい声で『ギャー!』って叫んでびっくりしました!
寝言だったみたいですが、赤ちゃんが起きてる時の泣き声ではなく、もう少し大きくなったくらいのはっきりした嫌がる時の叫び声と言うか…なんせはっきりした口調で。。
ぎゅっとしてトントンするとすぐに寝ましたが😓

そんな叫ぶくらい怖い夢でも見てるんですかね💦
こんなことありましたか??

コメント

*maayu*

ありましたありました(*・ω・*)
急に夜中「ギャーーーーーー」って泣いて私も旦那もびっくり…
今でも抱っこしながら寝かせていても急に泣き叫びます!!
何か夢を見てるんでしょうね🎵
恐らく大人で言う寝言のような感じなんでしょーね(*゚艸゚*)

• てと0113

てと0113

あるんですね!よかったー!!
    あまりにもはっきりした口調の叫びだったんで、お腹とかが痛いのかと思ったんですが、すやすや寝てたので寝言??と旦那とびっくりしてました💦

安心しました~🍀ありがとうございました✨

• 3月27日
柳ママン

うちもありましたよー!
普段の泣き声が小さいのに予兆なくいきなしギャーって。1泣きしたらまたスースー寝てました(笑)

• てと0113

てと0113

うちは普段も泣き声でかいですが(笑)
    ふにゃふにゃした泣きの寝言はたまにあったんですが、うわーん!みたいなかなり声もでかかったのでどっか痛くなったのかと思って旦那と二人であたふた💦
    でもすぐにすーすー寝たのでえ?寝言??っとプチパニックでした💨

ここがあってよかった!(笑)
    コメントありがとうございました✨

• 3月27日
とぅる

ありました。
同じくそれくらいの頃に数回ですが。びっくりしますよね。夢かなって私も思ってました。

• てと0113

てと0113

あったんですね!かなりはっきりした口調だったので、叫ぶくらい具合が悪くなったのかと思ってかなり焦りました…😨
    すぐにすやすやだったので寝言?と旦那と心配してました💦

いやー、びっくりしたけど安心しました!
    コメントありがとうございました✨

• 3月27日