※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

昨日の仲良し後、ナプキンに何もつかなかった場合、旦那はいってない可能性がありますか?

朝からすみません。
ちょっと汚い話なんですけど、昨日旦那と仲良しをした後、いつもならちょっと動いたり少なくとも朝になっていろいろ動き始めるとナプキンに旦那の精子とかおりものが結構出てくるのですが、昨日仲良しをしてから今まで全然ナプキンに何もつきませんでした。
これって旦那はいってないあるいは何も出なかったと言うことでしょうか。

コメント

いーいー

私の場合精子が出てきてしまうときは妊娠してなくて、全く出てこないときは毎回それで妊娠に至ってました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    でも私の場合、今の時点で生理予定日5日前ですし、排卵日はともかく生理予定日だけはしっかり当たるので昨日仲良ししたからといって今から妊娠するってこと考えにくいですよね。
    早速の回答ありがとうございました。

    • 7月18日
  • いーいー

    いーいー

    5日前なら旦那さんが射精してないって事になるかもしれませんね!
    生理予定日がしっかりしてるなら排卵日もしっかりしてるはずですよ!
    排卵が遅れれば生理も遅れますし。

    • 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね。
    整理は毎月26日周期でしっかり来るんです。
    正直こんなこと初めてだったので軽くショックです。

    • 7月18日
  • いーいー

    いーいー

    男の人は敏感ですから、疲れている、ストレス、年齢などで射精しにくかったりしますからね。
    ショックな気持ち分かります。

    • 7月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    返事が遅くなってしまってすみません。
    そうなんですね。女性ホルモンと同じで結構デリケートなんですね。
    本人は出たと言っていたのでおそらく本当だと思うのですが、初めての事だったのでちょっとびっくりしました。

    • 7月20日
くろこ🔰

旦那さんは出たと言っていましたか?
私はいつも確認します😂
か、旦那が「あ、いきそう」と言うので、出たなーと…笑
私の場合は、排卵期付近ではあまり出なくて、生理前などの仲良しでは、翌朝など出てきてました。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    旦那は出たと言っていました。
    仲良ししてから2日位経ちますが、さっきお風呂に入ったら粘り気のある織物のようなものがたくさん出ました。
    数日経ってから出ることもあるのでしょうか。

    • 7月20日