※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那様が不倫したけど再建築された方、気持ちをどうやって切り替えまし…

旦那様が不倫したけど再建築された方、気持ちをどうやって切り替えましたか?お互いの態度に変化はありましたか?その後同じ過ちは犯していませんか?

コメント

ぺん

結婚前から何回かやってる旦那です( ̄▽ ̄;)
相手は気づいてないとか思ってるのかもしれませんが…。
そういう生き物だと思ってます(^_^;)
家に帰ってくるだけ良いと思ってます😊
私が楽観的なだけかもしれませんが…
いつまでも引きずっていてもしょうがないので気持ちを入れ換えてました😊
子供たちの前でそれを出すことはせず、不満があったり話し合うなら子供達が寝てからしてます。
「お前が優しいから…もっと厳しく言ってよ」と言われたことありますが、厳しく言って変わるのか…?と思ってあきれました(^_^;)
そんな感じで付き合い初めてから17年も一緒にいます😊

• さや

さや

や、優しすぎます!私はそうやって気持ちを切り替えれず今は普通にしてますが昼間とか旦那がいない時疑って怪しんで凹んでもう嫌です,,,

• 7月18日
ぽん

携帯はいつでも見てokとGPS付けるのと100万円貰う事と一生私に優しくして家事育児は積極的に行うことを約束して再建築しました(^^)
朝仕事行く前は部屋の掃除と洗い物と洗濯干し子供のオムツ着替え歯磨きをやってから行きます♬
毎日やってくれてるので不倫されてラッキーじゃん!なんて今は思ってます(笑)

• さや

さや

そ、それはすごいですね!そこまで出来たら疑うこともなくなりそう!

• 7月18日