※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Puribo
お出かけ

イオンなどによく入っている《しゃぶ菜》は、1歳0ヶ月の子供が食べられ…

イオンなどによく入っている《しゃぶ菜》は、1歳0ヶ月の子供が食べられるようなものはありますか⁇
白米はあるかなーと思ってます🤣
ちなみにまだ歯が上下2本ずつしか生えてないので、硬いのは…という感じです😭💦

コメント

ママリ

うどんとかどうですか?☺️
くたくた煮た野菜を切って、うどんや豆腐いれてあげました☺️💓

• Puribo

Puribo

早速コメントありがとうございます‼︎
    うどんもあるんですね😳
    確かに豆腐もありそう‼︎
    ご飯持って行かなくてもなんとかなりそうですね😆✨
    ありがとうございました🙌💕

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

鍋屋さんなので、鍋の具材はあります😂😂
    うちの子は鍋好きだったので、それでいけました😉

• 7月18日
  • Puribo

Puribo

そうですよね🤣笑
    普通の白だしの鍋があるのは確認したので、野菜を早めに投入して煮て食べさせてあげようと思います🙌✨
    ただ、くたくたになるまで待てない気がするので、豆腐で気を紛らわしておきます😂💕笑

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

可愛い😂💓
    確か1歳2ヶ月とかになったら子がじっとしてられず旦那と私で順番に外にあやしにいって各自1人で食べるみたいになったので、ゆっくり食べれるといいですね😭❤️❤️❤️

• 7月18日
  • Puribo

Puribo

今はご飯が食べたすぎて、30分ぐらい座って食べ続けます🤣
    口の中がなくなるとあー‼︎って叫ぶので、それが心配です😭笑
    よく食べるお陰かぷくぷくしてて、まだ歩く気配がありませんが…歩くようになったらじっとしてないかもですね😂
    今のうちに行ってきます😁❤️

• 7月18日

豆腐やうどん、ほんの少しカレーをかけたご飯やサラダにある枝豆とか食べさせてましたよ(^O^)✨

• Puribo

Puribo

早速コメントありがとうございます‼︎
    枝豆やカレーもあるんですね😳✨
    カレーはまだ食べさせてないので、大人が味見して、美味しかったら次の機会にあげようと思います😁❤️

• 7月18日