※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プンプン
妊娠・出産

昨夜からお腹の張る痛みで苦しんでいます。子宮や胃が痛く、吐き気もありました。痛みが治まらず、病院へ行くべきか迷っています。

アドバイス下さい(´•̥ω•̥`)昨日の夜、眠っていたらお腹の張る痛みで目が覚めました😖子宮がギューっと痛くなり、胃も苦しくて吐き気もして、おトイレにいくとお通じがありました🚽しばらくこもって便意はなくなったのですが張りは治らず、横になってからもしばらく痛く顔をしかめるほどでした💦結局治ったり痛くなったりで30分くらいはその状態でした( ꒪⌓꒪)
長男も次男も中期にこんな張りを感じた事が無く少し不安に感じています😓
今日は大事をとって仕事はお休みしますが、病院へ行くべきか悩んでいます💦
皆さんならどうしますか?😭
胎動はあり、張りは今のところありません。

コメント

奈々ゝ

私なら受診します!
何かあって後悔したくないのて😣

  • プンプン

    プンプン

    そのとうりですよね😭
    ありがとうございました😭✨

    • 7月18日