※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Akrのママ
家族・旦那

旦那と喧嘩して旦那に出て行って。結婚指輪も返す。と言ったら夜勤とい…

旦那と喧嘩して旦那に
出て行って。結婚指輪も返す。と言ったら
夜勤ということもあり
仕事着普段着など荷物を詰めて
出て行ってしまいました。

明日は結婚式の打ち合わせや
旦那の兄宅へお邪魔する予定です

しかし自分から出て行ってって言ったので
ごめんがなかなか言えず
未だに連絡すらしてないし、してきません。

前日喧嘩した時は仕事中の旦那から
夜の10時頃に謝罪のメールがきましまた。
普段謝らない人なので、なぜいきなり謝罪したの
って聞いたら暇だったからと言われて
なんだかなーって思っています。

ふだんから、時間があれば
私からの連絡には返信してくれます。仕事中であっても。

明日まで様子見たがいいのでしょうか?
それとも今連絡して謝罪のメールか
喧嘩の続き(出て行ったけど離婚するの?)的なメール
どんなふうにしたらいいか分かりません

ちなみに、明日は旦那仕事が休みで
朝の9時ごろに帰宅予定です

コメント

まるお。

私が結婚生活で学んだことは、旦那と別れるつもりがないなら相手に本心じゃないことは言うべきではないとゆうことです。
読んでいて、前の私に少し似ている気がしました。
意地を張ってても、良い方にはいかないですよ💦
そして、確実に相手を傷つけているし 幾ら本心では好きでも チリも積もれば旦那さんの気持ちが離れていくことだって無いとは言えないです。
好きなら喧嘩しても、素直な感情でぶつかり合って下さい😊
その方が余程、意味のある時間になると思います。

コタコーラ

なかなか謝るのも勇気もいりますよね。
私も言いたくないことや思ってもないことを言って、出て行かせたこと何度もあります‼︎
勝手に洋服まとめて、タンス背負わせて、徒歩で、、、とかもありました‼︎
でも、いざ出て行かれると、どーしたらいいのか、、、(^_^;)ですね。

タンス背負った時は後つけて写メってそれを旦那に、近所に変な人発見‼︎爆笑〜って送ったり(o^^o)笑

ごはんの写メ送って、、
冷めるけぇ、はよ食っちまいなぁ〜っ、2人分食って豚になるぞーあんたの愛した嫁さんは〜‼︎ってメールしたかなぁ⁇
ごめん、帰ってきてって私も素直によう言えなくて(^_^;)

お互い素直にごめんの一言が言えたらいいんですが、、、笑

少し笑えるメールで、向こうも、許してもらえたのかなぁって恥ずかしそうに帰ってきました‼︎

帰ってきてからも、
おぉ〜豚になる前でよかったなぁ〜あんたの愛した‼︎愛した‼︎愛しとる嫁さんが〜(^○^)って冗談かまして、喧嘩は終わりました。

結局お互いごめんの言葉はなかったですが。
お互い気持ちは通じたかなぁと思います。

って、素直に言えるのが何よりなんですけどね‼︎

仲直りしたいなら、自分がまず素直になる努力必要ですね‼︎

結婚式前なら尚更‼︎
仲直りして、素敵なスタートきってくださいね(*^^*)

もねママ

明日結婚式の打ち合わせや訪問する予定があるなら、もうこれ以上波風立てない方が良いのかなって思います(^◇^;)
きっとご主人なりに頑張って送った謝罪メール、意地や恥ずかしさもあってぶっきら棒な返事になったんだと思います。
何でケンカになったのか分かりませんが、離婚する気が無いなら素直に「お仕事お疲れ様。あったかいごはん作って待ってるから帰ってきてね。」で仲直りした方が良いですよ!

はじめてのママリ🔰

本気で別れる気が無いなら、出ていってとは絶対言ってはいけない言葉です。
言い過ぎた。って謝りましょう