※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
子育て・グッズ

食事時間以外にヨーグルトをあげる方法について返信すればよいでしょう

義母がヨーグルト忘れて行ってるよといわれ
二回食は18じごろにするからその時にあげるといったところ、あんまりこだわらいほうがいいよとか、
本人が欲しいと思う時間が食事時間じゃない?と連絡がきました

なんて返せばいいのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

一度試してみます😊
ありがとうございます〜ぐらいでいいと思います💦
義母への返事とか気を遣いますよね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは…保健師さんから指導がったので、保健師さんのアドバイスを交えて私の考え方やり方で行いますって言いますかね…はっきり言うとき言わないと好き放題されちゃうので…

• 7月18日
しろ

私なら以下の様に言うかな。
お母さんの仰る通りなのかなとも思うんですけど、住んでいる所の役所から貰った指導書にそう書いてあったので、子育て全くの初めてなので、その通りにしてみたいんです~。ありがとうございます。
とか、間空けないとお腹が空かなくなってしまうので、
とか、4時間以上空けるようにと、検診の時に言われたので、その通りにしてみます~。

言うなら、そんな事を言うと思いますね~。

気を遣いますよね😅
それかその時だけ目を瞑るか、、ですね😢

リズムつけないといけないみたいだしダラダラ食べさせると虫歯になりやすいみたいですって言えばいいと思います。

ぽち

心配してくださってありがとうございます。かかりつけ医の指導通りで進めてみたいと思いますと、言うかな😅
ホント気を使いますね。

ひろ

リズムを作りたいので。。という感じですかね。。

ももんが

離乳食始めたばっかで欲しいとかならないですよね?
だから親が時間決めてやるのに…

子供のペースが掴めたらそうしてみますとか適当に返しちゃいます( ̄▽ ̄;)

• りあ

りあ

ほんとにそうですよね笑
    ありがとうございます😥

• 7月18日