※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

近所のカフェで女の子と楽しそうに遊ぶ姿を見て、子持ちの友達が欲しいと思っています。男の子ばかりの友達に囲まれている中で、女の子のママ友が欲しいそうです。

今日、近所のカフェに行ったら1歳くらいの
女の子がいて 娘に おもちゃ渡してくれたり
して微笑ましかった☺️💞2人でニコニコしてる
姿を見たら 娘の為にも子持ちの友達と遊ぶべき
なのかな?とも思い始めて来ました🙂

けど友達みんな見事に男の子ばかり😳😳
赤ちゃんだからまだ性別関係ないけど女の子の
ママと遊びたいな~😭😭😭


近くに友達がほしいです😢

コメント

deleted user

うちも周りで遊んでくれる子は男の子ばかりです😂
もう遊びの好みが何となく違うので、おもちゃかち合わなくて楽なんですが、一緒に遊んでる感が少なくて淋しいです…

もちこ

3歳息子の一番の友達は女の子ですよ。
性別関係ないです。

ゆてぃ

女の子でも男の子でも好きなおもちゃとかもあるので、ボールプールとかで遊んだりしたらいいんじゃないですか??

もう少しお子さん大きくなったら楽しめると思いますよ!

メメ

支援センターなどで他の子と遊んでるのを見ると、うちの息子はよく女の子と盛り上がってます笑。
私の友人も女の子のママが多いのですが、その子達とも楽しく遊んでますよ。
性別問わず、相性だと思います🙆‍♀️