※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

うえーーーん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ムスメのヘルパンギーナもらっちまったー!熱が…

うえーーーん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ムスメのヘルパンギーナもらっちまったー!!!!!

熱が上がるのがわかる…
寒い…手足が痺れる…しんどい…

クスリをキメたら、今度はドバーっと汗…。

お風呂入りたいけど、フラフラだからやめとこ。

子どもは38度くらいでも元気にしていることもあるのに、大人の38度は死ぬ…。
平熱35.6度だから、もう死ぬかと思ってエンディングノート書き始める始末(LINEの音声入力で「死んだことを知らせて欲しい人」を録音www)

あーーカロナールは偉大。

コメント

晴さやかりん🐶🗿

娘ちゃんも、ぴよまめさんも、しんどいですね😭💦

早く良くなりますように🌟

死なないでくださいよ~😭😭😭💦(←大真面目)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ナタは元気いっぱいです♡人にうつしたら治るって迷信は本当だと感じました(笑)

社畜オットに保育園のお迎えを頼んだところ、大好きなイケメンのお友達と手を繋いで「えーやだー帰らなーい」と言われ、撃沈して帰ってきました(笑)ψ(`∇´)ψフハハ

いやあ…人は高熱にうなされるとエンディングノートを書き始めるんですね←
    そのくらいヤバかったっす(笑)
    いまはこうしてママリ徘徊もできますが、明日の保育園マジでどうしよう…。
    オットは6時には出ていきます…ひいいい!

• 7月17日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あらやだ、感謝の言葉をお伝えするのを失念するあたり、まだ本調子じゃないですね💦

ご心配いただき、ありがとうございます✨

• 7月17日
  • 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

いえいえ、全然💦
    体調悪いのに、そんなの気にしないでください(°口°๑)

ナタちゃん元気になって良かったです(๑>ᴗ<๑)

旦那さん、それは撃沈でしたね(苦笑)

うちの夫もそんな光景目にしたら、屍と化しそうです(笑)

明日の朝が問題ですね💦

ぴよまめさんが、全回復するように、回復の呪文唱えておきますね…(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 7月17日