※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
子育て・グッズ

息子のお弁当のバリエーションが少なくて困っています。ミートボールなど入れたいけどタレが心配。サンドイッチも考えているけどジャムが苦手で悩んでいます。皆さんはどんなおかずを入れていますか?

つかみ食べをしている息子のお弁当を作っているのですがバリエーションが少なすぎて困っています…

ウィンナー
卵焼き
ほうれん草のソテー
かぼちゃサラダ
コロコロおにぎり

がほとんどです…
ミートボールなども入れてあげたいのですが、タレがベタベタになって先生にご迷惑かけないようにと思ってしまいタレが付いたものはなかなか入れる勇気が出ません。

次はサンドイッチの様な物を入れてあげようかと思うのですが、ジャムが苦手で頭を抱えています。

皆さんどの様なおかずを入れていますか?

コメント

ぽん

小さいハンバーグとかはどうですか??
あとはポテトとか🔅アンパンマンポテトとかチンでできるし可愛いですよ🙌

手づかみならどうせベタベタになるし、拭く手間は一緒なのでミートボールもアリだと思いますよ?

• sa-ya

sa-ya

アンパンマンポテトも苦手でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    ハンバーグやつくね系作ってみたいと思います!

先生には申し訳ないですが、ミートボールも入れてみたいと思います💦

• 7月17日