ママリ
担任によってですが、授業が進めやすいように考えてはいると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
真ん中の娘がお利口なのですが、案の定初回の席クラスの問題児の隣にされました🤯
息子はうるさいのでうるさい仲間と三角形に一番離れるように配置されていました🤣先生がやりやすいように考えて決められていると思います〜
空色のーと
それはあると思います💦
娘はだいたい勉強のできない子の近くに配置されがちで、昔からずっとミニ先生役です…😌
担任からも教え方が上手で助かってます!子供が自分で予約券作るほど人気の先生なんですよ!って褒めてくれるのはうれしいけど、教える側の手が足らないのは仕方ないとして、最初からアテにするのは違うと思うんですけどね…。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはりそう言うのあるんですね、
我が子もも一年生の頃からミニ先生やるタイプなんですけど、先日息子が「前の席の〇〇君はテストが30点で、答えを教えてと言われた、
後ろの席の〇〇君は日記(作文?)がめちゃくちゃでやり直しさせられてたから書き方を教えてあげた、隣の席の〇〇は‥」と
気になる発言が多くて、、。
息子は勉強は出来ても集中力が続かないタイプなので、授業に支障が出ないか心配になりました。。
希望としては1番前の席に置いてもらいたいと考えていて、先生に交渉しようか悩みます💦- 33分前
ASYN
担任によると思いますが、うちは、毎回席替えのアンケートがあります!
コメント