※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わら
子育て・グッズ

新生児に適した抱っこ紐について質問です。縦抱っこより横抱っこの方が負担が少ないでしょうか?横抱き可能な抱っこ紐を検討中で、お手頃なものはありますか?セブンスタイルは簡単に横抱きできますか?

新生児の抱っこ紐使用について質問です

今は抱っこ紐でも新生児から使用出来るものが沢山ありますが、正直縦抱っこより横抱っこ出来る抱っこ紐の方が新生児の赤ちゃんに負担はかかりにくんでしょうか?

私は新生児から縦抱っこ出来る抱っこ紐を持っているんですが、使用可能体重になったので、いざ縦抱っこしてみたら赤ちゃんの体が埋もれた感じになってしまって…
泣いたりしなかったんですけど、横抱き出来る抱っこ紐を買うべきかどうか考えていて…

インサート無しの抱っこ紐で新生児から使えて、かつ値段もお手頃な抱っこ紐ってどんなのがありますか?
メルカリで横抱き出来るセブンスタイルを見つけたのですが、横抱きは簡単に出来ますか?

コメント

ちょきmi

スリングいいですよ🌸、新生児から使えますしお腹の中に居る時と同じ胎児姿勢になるので赤ちゃん快適みたいです👶✨
スリングにいれると寝かしつけも楽ちんです👌⭕️

• わら

わら

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます

• 7月23日