※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
お出かけ

静岡市駿河区用宗周辺で日持ちする手土産が買えるお店を教えてください🙇…

静岡市駿河区用宗周辺で日持ちする手土産が買えるお店を教えてください🙇‍♀️✨
手土産は小分けにできるものが良いです✨

コメント

aaa

用宗周辺に住んでいるのですがしらすぐらいしか思いつきません🤮
でも用宗のお風呂屋さんの売店に行けば色々売っていましたよー!

ハル

用宗港のところに、マル・メールってエクレアのお店がありましたよ!
そこにクッキーのようなものも売っていたような。
個人的には、この金額でこの味かーって感じでしたが、インスタ映えはしますよ!

チナリズム

神尾きんつばってお店のきんつばはおいしいですよー割りと話題になってます。あとは海沿いの干物かねいちさんで干物を買って、そのすぐちかくの海沿いのパン屋さんでパンを買うか近くのクラブサリーズでパンケーキとかケーキをテイクアウトする。漁港近くのサリーズカフェさんもテイクアウトのケーキあったとおもいます

くまさん

日持ちするお菓子だったら、用宗2丁目にあるアンジェさんに焼き菓子が売ってます!