※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

寝グズりが酷い時の対策について教えてください。急にオッパイを欲しがらなくなり、泣き止まない状況で困っています。おもちゃやおやつはダメです。

断乳した方。
寝グズりなど、ぐずりが酷いときどういう対策をしてますか?
娘が急にオッパイを欲しがらなくなり、泣きぐずっても飲まないので。ひたすら泣かせて泣き止むのを待つしかない状況なのですが、あまりに泣くので困ってます。
おもちゃ、おやつ、一切だめです。

コメント

ママリ

テレビもダメですか??
YouTubeで泣き止む動画系を見せちゃいます💦

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。
    携帯投げられておわります。
    ちなみに何みせてますか?

• 7月17日

朝のみ授乳してます!
TVでいないいないばあ見せるか、絵本がすきなので何冊もひたすらよみます…😂

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。
    やはりテレビですかー( `_ゝ´)夜寝る前のぐずりが酷いときはyoutubeですか?

• 7月17日

退会ユーザー

わんわん様様です🙏笑あと、滅多に渡さない歌の絵本もですね!珍しいものがいいかなーと🙆
    寝る前にぐずるときは、なにしてもだめなので気が済むまで泣かせときます😂
    うちの場合、眠くてぐずるより寝かしつけられるのが嫌らしく遊びたくて泣き続けるので、しばらく放置して遊ぶ➡️泣く、を繰り返して、限界きたら(私の笑)泣いてても無理やり寝かせちゃう感じです😅
    今思えばおっぱいって楽ですよね😂
    YouTubeは車の中で泣き止まなくてどーしてもってときしか見せてないです💦

• 7月17日
  • ぴよ

ぴよ

娘にあまりテレビを見せてなかったので、見せてみます。
    寝る前のぐずりは、何分くらい続きますか?
    娘はほぼ毎日泣き叫びます。

おっぱいは楽ですよね!!私はまだ完全にはやめられてないですがもうやめる予定です

• 7月17日

退会ユーザー

好きな絵本とかもないですか?😌
    30分くらいは泣いてます😂ずっとではないですが…そのあと寝かすときも泣いてるので長いときは45分くらいは泣いてます😅
    毎日なんですね😭眠すぎてぐずるんですか?!
    暗い部屋の天井に映像うつすおやすみシアター?みたいなやつはどうですかね?

私も1歳半までにはやめようかなと思ってます🙌

• 7月18日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます。
    今、断乳を試みていてすごく泣きます。色々試してみますね!

• 7月19日