※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

夫婦2人と2歳になる子供1人の3人でディズニーに行くのですが、交通費は…

夫婦2人と2歳になる子供1人の3人でディズニーに行くのですが、交通費は無しでチケット代、食事代、お土産代でいくら持って行きますか?又はいくら使いますか?

コメント

み

車で行って駐車場3000円以外は同じ条件です!

お土産をあまり買わないなら3万でいけるかなーと思いますが、お土産を沢山買ったら四万くらい行きました!
チケット大人2人で15000円くらい行くので、ご飯も好きなものを食べてこの位です!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お土産と食事とチケットで4万でしょうか?
    どんなもの食べてお土産はいくら買いましたか?

• 7月17日
  • み

そうです!コップや洋服など買ってしまって結構値段がいきました!

ご飯はショーレストランを予約したり、きちんとしたところで食べたので一回に5000円くらいはかかりました!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

飲み物が意外とかかります!暑い日に行ってめちゃくちゃ飲み物代でとびました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

全部でいくらでしたか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳 7歳と親2人で 2万はとびました!

• 7月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

チケット代含めての金額を聞いています

• 7月17日

大人2人、子ども0歳でこないだ行きました!

*チケット代
大人2人、子ども0歳チケット代14800円(大人2人のみ)

*食事代
クリスタルパレスのビュッフェ大人2人で7180円
※3歳まで無料

*お土産
3000円くらい(子どものスタイ)

計24,980円
でした!

うちはいつもクリスタルパレス行くので入園料+ビュッフェ代で2万弱かかるのを見越し、その他パーク内で使っていいお金として1万円から2万円持っていってます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

クリスタルパレスのご飯はランチとディナーどっちで行きましたか?
    お子さんが食べるられるものってありますか?

• 7月17日

退会ユーザー

クリスタルパレスはランチもディナーも変わらないですよ😄

お子さん向けメニューはチキンライス(周りにスクランブルエッグが添えられてます)、エビフライ、ミッキーの形をしたナゲットとハム、ポテトグラタン、ナポリタン、ハンバーグですかね!あとデザートとかスープもあります!

子どもが行くとディズニーキャラクターの付いたペーパーのランチョンマットをくれるのでお子さん喜ぶかと😄

いつ頃行く予定ですか?今夏のイベント始まってるのでビュッフェも予約しないともしかしたら入れない可能性もあります!(並べば入れることがほとんどですが…)

お子さんならプラズマ・レイズ・ダイナーのライスボウルとかでも良さそうですね😄

• 7月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

今ってレストラン事前予約じゃないと入れなくないですか❓😢

• 7月17日

退会ユーザー

クリスタルパレスは予約しなくても入れますが、予約してないと混んでたらだいぶ並びます😅今夏のイベント始まってるので私的には混んでるので並ぶだろうな〜って感じです。
    オンラインだったら利用日1ヶ月前から前日まで予約も出来ます。当日予約はオンラインは9時から、店頭予約は10時からできますが希望の時間に空いてるかはなんとも言えません!

ショーレストランは予約必須って感じですかね。運良く空いてたら当日でも入れますけどめちゃくちゃ幸運だったらって感じだと思います、今の時期なら😅

• 7月17日