※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
妊娠・出産

妊娠中、デニムのアジャスターベルトでしゃがむとお腹に圧迫感。マタニティデニムはサイズが合わずズレる。お腹が大きくなるとベルトはしんどいでしょうか。

妊娠中最後まで、デニムなどをアジャスターベルトで乗り切った方いますか?
持っているタイプだと、普段は平気なのですがしゃがむとお腹に少し圧迫感を感じるようになりました💦
(ベルトが食い込む...というか)
マタニティデニムはなかなかいいサイズのものがなくずり落ちてくるので、できればベルトで乗り切りたいのですが、やはりお腹が大きくなるとベルトじゃしんどいですかね💦?

コメント

たい

1人目の時ずっとアジャスターベルトのみで過ごしました!
2人目もその予定です☺️

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

どういうベルトですか?
    ゴムの両端にボタンがあって、それをベルトを通すところにパチパチ止める感じですか👀?
    しゃがんだ時お腹苦しくないですか💦?

• 7月17日
  • たい

たい

西松屋の、この商品です!
    ぱちぱちと留めるタイプではなく、ほんとのズボンの穴にボタンを入れて、腹巻?みたいな部分で隠すタイプだからか、苦しいと思ったことないですよ☺️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

はーい٩(。・θ・。)۶笑
旦那のデニム貰って、セリアで売ってるゴムベルトで調整してました!上は長めのを着ていたので、デニムのチャックは開いてましたねww
あとは、GUでXLのゴムのスカートを買って胸の下で履いてました😊

• ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

ゴムベルトって、ベルト通すところに付けて、ベルト自体は後ろにあるタイプ(説明下手ですいません😭)ですか?
    ズレ下がってきたりはないですか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!
    本来は後ろにやるところ、ベルトを短めにして、前で止めたら調子良かったです😊

• 7月17日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

ありがとうございます♡
    しゃがんだ時にお腹に食い込むような感じはなかったですか?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が出てきてからは、腹巻してたので大丈夫でした✨

• 7月17日
  • ぴぃ☺︎

ぴぃ☺︎

そうなんですね、ありがとうございました♡

• 7月17日
SR

私は1人目の時、
ヘアゴムで乗り切りました。笑