※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

無理だって分かってるけど、自分のペースで生活したい😔片付ければ片っ端…

無理だって分かってるけど、自分のペースで生活したい😔
片付ければ片っ端から散らかされて、掃除してたら邪魔されて、したい事あっても私が眠くても何もできない…
お金ないし、自由もないし、ストレスばっかりだよ😔
娘が悪いわけじゃないのにイライラしちゃうし、夫に求めても無駄なのに求めたくなる😔

以上は愚痴です⤵️

ずっと気になってたけどどうなんだろと思ってることがあって…
前にママ友数人で集まる時に甘いもの持ち寄りになったんだけど、その中の1人と集まる数日前に偶然会う機会があって、その日の話に。
「何持ってくる?」って聞かれたから、「中にクリーム入ってる紅茶シフォンにしようかなーと思ってるんだよね」と言ったら、「私シフォンはそのまま派なんだけど、私シフォン焼こうかと思ってさ」と言われました😓
あまり考えずに「じゃあ私違うのにしようかな、チーズケーキでも焼こうかなぁ」と言ったら、「チーズケーキも悩んだけど、クリームチーズやら何やら買ったりでお金かかるしめんどそうだからさ、シフォンて家にあるので出来るじゃん」と言われて、「たしかに〜」と答えて終わり、その場ではあまり気にしてなかったんですけど、これって結構酷くないですかね?😭
なんとなく今でも思い出してモヤモヤしてしまって…
気にしすぎでしょうか😔

コメント