※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび社長(๑˙❥˙๑)
その他の疑問

私が歯医者が苦手なんですが、最近痛くて行こうと思います。優しい先生…

私が歯医者が苦手なんですが、最近痛くて行こうと思います。優しい先生で苦手でも行きやすい歯医者さん知ってる方教えてください😭😭

コメント

ぴー

お住まいはどちらですか☺️?

• ちび社長(๑˙❥˙๑)

ちび社長(๑˙❥˙๑)

入れるの忘れてました😅和歌山市です。

• 7月17日
ちび社長(๑˙❥˙๑)

住まい忘れてました。
和歌山市です。

ぱんた

私は福岡なので全然参考にならないと思うのですが、近所に全身麻酔が必要な障害のある方や痛みに弱い方、妊婦さん専門の歯医者さんがあってそこに行ってます。

もともと別の歯医者に行ってたのですが、妊娠していると言ってもガンガン麻酔使うし何か毎回妙に高いしでいくのをやめて、色々ホームページみて探して今のところにたどり着きました。

助手の方も先生もすごく優しくてリラックスさせようと私の好きな音楽をかけてくれたりします(笑)
子供が生まれてからも通ってますが、子供が私から離れると泣くのでいつも私のお腹の上に乗せて治療してもらってます🤣

ちび社長さんのお住まいの地域にも痛みに弱い方専門みたいなところがあるといいですね☺️

ちび社長(๑˙❥˙๑)

ありがとうございます。
    行きやすい歯医者さんがあって良いですね♡
    私も調べてみます🙂🙂

• 7月17日
オハ子

「無痛歯科」で探したら出てきませんか😃

ちび社長(๑˙❥˙๑)

探してみます♡
    ありがとうございます🙂