※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
子育て・グッズ

おすすめのおしゃぶりについて相談です。赤ちゃんがペッ!と出してしまいました。一度ペッ!としたらもうおしゃぶりはしてくれないのでしょうか?

おすすめのおしゃぶりってありますか??さっき旦那にチュチュベビーのおしゃぶり買ってきてもらって赤ちゃんにつけたら、ペッ!って出されてしまいました。シリコンの臭いが気にくわなかったのかな?とか思ったのですが、一度ペッ!としたらもうおしゃぶりはしてくれないのですかね?

コメント

莉愛mama♡*゜

まだおしゃぶりを上手にくわえれなかったりするので赤ちゃんは出したのだと思いますよ!
なのでおしゃぶりが合わないわけじゃないと思います!
おしゃぶりを口にしてあげたら手で押さえててあげたりしないと出ちゃいますよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!手で数秒は押さえてたのですが、明らかに押し出す感じで(T_T)💦手を離すとおしゃぶりが出てきてしまいます。。もう何回かチャレンジしてみたいと思います(T_T)

• 3月26日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

うちの子も押さえててあげてないも出ちゃってました。笑
    今でもまだ上手にできないみたいで出ちゃいます。

• 3月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

上手に加えられるまでは練習が必要なんですかね??何回かチャレンジしてみます😂

• 3月26日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

そうですね!
    あとおしゃぶりを嫌がる子もいますよ!

• 3月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

完母なんでそれもありますかねぇ。この前私が寝入ってしまって母が哺乳瓶で白湯与えてくれた時は哺乳瓶で普通に飲んだみたいですけど、おしゃぶりはしてくれませんねぇ。。

• 3月26日
  • 莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

あるかもしれませんね!
    おしゃぶりの種類を変えて押さえててあげてもダメならおしゃぶりが嫌なのかもしれませんね(´・_・`)

• 3月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

そうですよね(T_T)💧もういちど今日買ったので試してダメなら他のおしゃぶり買って、みたいと思います!

• 3月26日
♥幸♥

合う合わないが
確かにあると思います!!!!!!

うちはおしゃぶり購入して
何度も試しましたが
全くできません(>_<)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗やはりだめな子はダメなんですね(*_*)💦
    おしゃぶり無駄になっちゃうかな。。まだ一回しか試してないのでもう少しチャレンジしてみます(^_^;)

• 3月26日
  • ♥幸♥

♥幸♥

うちは完全に
    お蔵入りしましたw
    使ってくれたら
    だいぶ楽になるんですけど(*_*)

• 3月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

お蔵入りですかー(T_T)💦うちもそうなるかもしれません。。。そうなんですよねー、泣くときにおしゃぶりあると随分楽かな?と思って今日急遽買いに行ってもらったのですが、、、

• 3月26日
  • ♥幸♥

♥幸♥

うちもバタバタ買ったのですが
    おしゃぶりさせたほうが
    うまくできず
    ぎゃん泣きしてます(ToT)

• 3月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

おしゃぶりで逆にギャン泣きとはなんとも言えないですよね😭➰

• 3月26日
エリナ

うちはNUKです💗他のはダメでしたけどこれはいけました♪

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌NUK?質問してから買いに行けば良かったです(T_T)💦調べてみます!

• 3月26日
みっちぇる。

最初ピジョンをしてましたが、合ってるか合ってないか微妙だったので、アンパンマンのとNUKを買い足しました!
アンパンマンのおしゃぶりがうちのには合ってるみたいで、そのまま寝てくれる確率があがりました。
やっぱり初めは慣れるまで嫌がりますよ!未だに口に入れるとき嫌な顔します!(笑)
口に入れて爪でトントンと押してやると吸い付いてくれますよ!

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます‼初めはいやがるんですねぇ(T_T)💦アンパンマンのなんてあるんですね😃小さい子はみんなアンパンマン大好きですね😆💕爪でトントンしたことはなかったのでひとまず今日買ったおしゃぶりでもう一度試してみたいと思います❗

• 3月26日
  • みっちぇる。

みっちぇる。

デザインが可愛いですよ~!♡
    そんなに値段もしないし、今あるのがダメそうなら何個か試してみるのもありかと思います!
    うちのも0ヶ月からおしゃぶり使ってますが、最初はペッてかなり吐き出してました!
    未だに吸うのが下手で外れることが多いので、トントンで吸わせて押さえて次のミルクまで時間を稼ぐ感じですよー(^^;
    まだ生まれたてで何するにしても大変ですよね、ぼちぼち頑張りましょうね!

• 3月26日