※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻が前回よりひどく、吐き気があります。体重は減少中で、改善する時期や減量目安を知りたいです。

悪阻が、前回の妊娠よりひどいです😣
毎回食べたら、全部ではないですが、
吐きます。。
水分は吐かないし、飲めてるんで大丈夫だとは思うのですが💦💦

元々産後太りで、体重が標準体重より重いですが、
すでにマイナス5キロです
同じような方で、大丈夫何キロくらい減りましたか??😭
また、いつぐらいから、良くなりましたか?💦
よかったら、回答よろしくお願いします😣💦

コメント

shiomam

吐きづわり辛いですよね😭

私も吐きづわりと臭いづわりで、ガリガリ君と三ツ矢サイダーしか口にできない期間が2週間ほどありした。
5週から悪阻が始まって7週目でマイナス5キロでした。
でもそこから増えることも減ることもなく、10週頃には少しずつ食べれるようになり12週でほぼおさまりした!

暑いので脱水症状とか心配ですし、上のお子さんもいると何かと大変だと思いますが、頼れる人に頼って休んでくださいね😣

  • ままり

    ままり

    出産まで体重、増えなかったんですか?😳

    本当につらいですよね💦
    上の子には、申し訳ないですが、寝て過ごしてます😭
    ありがとうございます😊

    • 7月17日
  • shiomam

    shiomam

    ごめんなさい!悪阻が終わるまで増えなかったという意味です!
    悪阻が終わってからは12キロ増えました😱笑

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😆💦
    私も前回10キロくらい増えたんで、今回は頑張りたいと思います☺️

    • 7月17日
deleted user

私も標準より重かったですが産むまで悪阻でマイナス15kgで出産しました😂
妊婦なのになんで痩せてんのって笑われてました😂💦
私は25wぐらいから体のだるさが取れて楽になりました!

  • ままり

    ままり

    マイナス15キロ!
    すごいですね☺️

    それでも赤ちゃんには問題なかったんですね✨
    出産したら更に減ったんじゃないですか?😳

    25週までだと長かったですね😵💦

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃん小さめで私自身肝機能障害起こしましたがげんきに生まれてくれました!
    産んだ後はマイナス20kgになったましたが産後完ミで悪阻がないからご飯が美味しすぎて4ヶ月で10kg太りました😂💦

    あまり無理なさらないようにしてくださいね😊

    • 7月17日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか😣
    お疲れ様でした✨

    私も、悪阻で減った分戻らないように頑張りたいと思います😳

    • 7月17日