※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななん
妊娠・出産

昨日から胃痛と嘔吐がひどく、食べたものが原因かもしれません。病院に行くべきか迷っています。

昨日から胃痛、嘔吐が酷くなっています。

昨日の夜はセブンのおでんを食べました。

そこから夜中は胃痛があり嘔吐もしました。
多分厚揚げ食べて油がよくなかったのかと思います💦

今日は桃2個を口にしましたが先程それも吐いてしまいました。
胃に食べ物が入ると胃が重くなり横にならないと辛い状態です😂

水はなんとか飲むようにしてますが胃に何か入るのが怖くチビチビ飲んでます。

明日は予約者以外は受診が出来ないので病院に行くならば今日なのですがこんな症状でも行って大丈夫ですかね?

胃痛と嘔吐が辛いので何かしてもらえればと思いましたがつわりが酷い人はもっといるのではと思ってしまいます

コメント

ちよ

水分は取れていますか?
食べられなくても
食べて吐いてしまっても
最低限水分が取れていれば
妊娠初期は赤ちゃんに直接
栄養が行かないので
大丈夫と言われました!
私も吐きづわりで
嘔吐を繰り返し
喉が切れて血を吐くことも
度々あったので
辛さがよくわかります😭
脱水症状になっていたり
胃痛や嘔吐で食事が
難しいようであれば
点滴してもらえる場合もあるので
辛ければ無理せず病院に
行ってもいいと思います‼️

  • なななん

    なななん

    水分は果物たべたりしてますが今日は果物も吐いちゃいました💦
    水も1リットル飲めてないです…
    吐いた後はなるべく飲むようにしてますが飲む気がしなくて😭
    明日また様子をみてまた果物も吐いてしまうようならば病院に行ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月17日
ママちゃん

私も食べれなくなり飲めなくなり
脱水と栄養失調になり入院しました。
赤ちゃんの為にも早めに病院行って下さいね。

  • なななん

    なななん

    気持ち悪すぎていっそ入院して管理して欲しいです💦
    暑くなったので早めに病院に行ってみます!

    • 7月17日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    入院して吐いてたら吐き気止めもらえて今はだいぶ楽になりましたよ🤩

    • 7月17日
  • なななん

    なななん

    吐きどめ貰えるんですか!!
    毎回窒息しそうになるので処方してほしい😭
    病院行ってみます!

    • 7月18日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    先生に相談したら処方してもらえると思います!

    • 7月18日
  • なななん

    なななん

    ありがとうございます😂✨

    • 7月18日