※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

3歳の誕生日にストライダーを買いました。公道では乗れないので、公園までどうやって行けばいいでしょうか?子供2人を連れていると担いで行くのが大変です。

3歳の誕生日でストライダー買いました!でも、ストライダーって公道禁止ですよね?公園までどうやって行ったらいいんでしょう。。。子供2人連れてると担いで行くの大変なんですが。。。

コメント

はなさお

うちは自転車移動なので、自転車の前カゴに入れてカギで支えて運んでます。
肩掛けのストラップしてる方を見た事ありますが、商品名とかは分からないです💦
2人乗りのベビーカーに乗せて運んでる方もいますよ。

• aaak

aaak

コメントありがとうございます😊肩掛けストラップ調べてみました!徒歩移動なのでストラップ良さそうです😍

• 7月18日
ゆめまま

うちの近所の人は、ストライダーにこども乗せて、親がひいてるところもあります。

• aaak

aaak

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます

• 7月18日