※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠10週目で、お腹が目立ち、ワンピースを着ています。同じ週数の方のお腹の様子が知りたいです。

今妊娠10wです。

まだ初期なのに、会う人会う人に妊娠を見破られます。

お腹周りが苦しいのは嫌なので、ワンピースは着ています。

にしても…そんなにお腹が出ているのかな?!とビックリします😱😱😱

元々痩せ型、おなかだけは少しぽっこりなんですが😅

同じくらいの週数の方はどうですか?😃

コメント

らび

私今日から13週で、お腹がすこーしふっくらしてきたかな?ってくらいなんですが、全然言われません!!ww
マタニティーマーク見て、ようやく気づかれるくらいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり私が変ですよね😂
    猫背でいながらお腹を前に出しながら歩いてるんでしょうかね😅
    マタニティマークは、敢えて隠してるんですが😂

お返事ありがとうございます!!

• 7月17日
2児母

顔の雰囲気とかでわかる人もいると聞きますが、そんなに会う人会う人に見破られるのは凄いですね!
今までタイトな服ばかり着ていたのならゆるっとワンピース着てたら少し気になるかもしれませんが…
私は15週ですがまだ全然気付かれず、ママ友にお酒を勧められたり2リットルペットボトル6本も入ったスーパーの袋を持ってと頼まれたり13キロもある子供を抱っこしてと頼まれたりします笑
もう言ってしまおうか😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわり中なので、もしかしたらグロッキーな顔してるんですかね😂

こどもの抱っこをお願いされるんですか!
    大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね!!

• 7月17日