※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那が怪しいです。ちょっと前に女の人とのトークを非表示にしていたの…

旦那が怪しいです。
ちょっと前に女の人とのトークを非表示にしていたので
怪しいと思いケータイを見ました。スクショ済み。
浮気したような会話ではなくただの冗談話程度でした。
でも非表示にするのはおかしいと思い旦那に
言いました。するとそのあとその女は友達から
消えていました。でも最近お風呂、トイレ移動する時
必ずケータイを持ち歩いています。
怪しいので寝てる時にケータイを見ました、トークも
友達にも怪しい人はいませんでした。
非表示リストまでは見れませんでしたが、
怪しいと思いす。どう思いますか?


旦那とはパスコードも教えあっていてケータイや
LINEを見るのはお互い理解しています。
なので、見られてもおかしくないと思い消したんでしょうか。それとも私に言われて変わったんでしょうか。

コメント

はら

まだ隠してると思います。
うちも昔あり、1回見つけた時点でその相手を消し登録できないようにしました。家族を巻き込み離婚の騒ぎになって私は実家に帰りましたが夫を信じ再構築、その後結局そこまで揉めたのにアカウント変えて同じ人と連絡取ってました😂男なんて簡単に変わらないと思います😢

  • おにぎり

    おにぎり

    簡単に変わらないですよね😓
    なんかもうすぐ赤ちゃん生まれてくるのにこんなくだらないことで悩みたくないです🤷‍♀️

    • 7月17日
  • はら

    はら

    もう呆れますよね😔分かります!自覚なさすぎですよね。おにぎりさんのご主人がその辺の男とは違って改心してる事を願います🙏🙏🙏

    • 7月17日
絆

非表示にするのは見られたらやばいって
少しでも思ったからでしょうね〜😭
ただうちの旦那はトイレはもちろん
お風呂は1人で入る時だけ
持っていきますよ✨

  • おにぎり

    おにぎり

    一緒にお風呂入る時は持っていかないんですよ😡
    ケータイ便利だけどこーゆー問題増えるからいやですね🥊

    • 7月17日
はな

非表示を表示にしてトークを押すと全て出てくるかもですね💦

  • おにぎり

    おにぎり

    やってみます😞

    • 7月17日