※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴ
産婦人科・小児科

佐藤産婦人科で助成券を使っても毎回お会計がかかるか、初期の検査でかかったのか、通院者の方の体験を知りたいです。

越谷市にある佐藤産婦人科に通院していた方、通院中の方にお聞きしたいのですが、助成券をつかっても毎回お会計はかかってきますか?
今日初めて助成券を使っての診察だったのですが、お会計がかかったので驚きました😲
それとも初期の性病検査と血液検査をしたのでかかったのでしょうか?
1人目は違う医院にかかっていて基本的に助成券でまかなえていたので💦

コメント

いちご

一人目を佐藤産婦人科で出産しました(^^)
二人目も佐藤さんで出産予定の者です♬
一人目の時は、初期の性病+血液検査と中期?後期?に検査があって、その時だけプラスでお金を払った記憶があります🤔
変わってなければ、あとは助成券内で収まると思います(^人^)

• ゆかぴ

ゆかぴ

返信ありがとうございます💕
    そうなんですね!よかったです🎵
    週数が一緒ですね!もしかしたらそのうち病院で会うかもしれませんね☺️
    上のお子さんも同じ学年ですね😃

• 7月17日
  • いちご

いちご

すみません💦
    ⬇︎に返信してしまいました😭

• 7月17日
いちご

変わってなかったらなので、間違ってたらごめんなさい😭🙏

一緒ですね♬
上のお子さんは年少さんですかね☺️?
つわりは大丈夫ですか??
私はまだつわりが終わってないので、もうすぐ始まる夏休みが恐怖です(笑)

• ゆかぴ

ゆかぴ

うちも年少さんです!
    段々おさまってきましたが…悪くなる日もありやっぱり夏休み恐怖です💦笑
    お互い早くつわりおさまるといいですね✨

• 7月17日