※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産後の生理について、産前と比べてきつくなったりマシになったりすることがあるか気になりますか?

こんにちは☀️
完母でしたがついに生理きてしまいました😭☂️

みなさんは、産後の生理は産前に比べて
きつくなりましたか?マシになりましたか?
それとも変わらないですか☺️?

コメント

raachan

私は生理痛軽くなってました😊

• はな

はな

私も今日1日過ごしてみて、あれ?あんまり痛くない?ってなってます😱✨変わるんですね〜ありがとうございます😊

• 7月17日
Rio☺︎Mioママ

私は生理痛とPMSが酷かったですが、1人目出産後の生理は軽くなってました。

• はな

はな

私も今日1日過ごしてみて、あれ?あんまり痛くない?ってなってます😱✨変わるんですね〜ありがとうございます😊

• 7月17日
FS⁂11

生理痛軽くなりました!
座薬使うほどでしたが、産後は薬いらずです!

• はな

はな

座薬なんてあるんですね!?私もピル飲んでましたが、今日1日過ごしてみて、あれ?あんまり痛くない?ってなってます😱✨変わるんですね〜ありがとうございます😊

• 7月17日
なたす

妊娠前は「生理痛??うーん…腰が痛いといえば痛いかも」程度だったのですが最近生理が開始したのですが生理前は腰痛・吐き気・胃痛がありビックリしました(笑)
ひどい頭痛・下腹部痛があり生理痛もあり、「生理痛で悩んでる人ってこんな感じなんだ…💦」と今はその方達の気持ちが分かりました(笑)
私はきつくなりました…

• はな

はな

生理再開遅くてうらやましいですが🥺吐き気に胃痛なんてかなりしんどいですね😭💦キツくなる場合もあるんですね…覚悟しておきます😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

私ははじめての一回がめまいなどたちあがれないくらいつらかったですが、そのあとの生理からは楽になりました。

• はな

はな

そういったパターンもあるのですね😭💦まだ1日目なのでもし辛くなっても心の準備ができそうです…✨ありがとうございます😊

• 7月17日
はち

生理痛凄かったのですがまっっったく無くなりました💦だから逆に気付いたら生理か‼︎ってことが何回もあります😅ちなみに混合ですがもう生理再開しました💦

• はな

はな

私も今日痛くなくて気づかなかったんです😱!今は無痛ではないですが全然薬飲む程じゃなくてびっくりしてます🥺
    えーっ早いですね😭悪露が落ち着いたばっかりですよね😭💦

• 7月17日