※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、友人が子どもと一緒に家に遊びに来たのですがどことなく胸元の広…

昨日、友人が子どもと一緒に家に遊びに来たのですが
どことなく胸元の広いU字Tシャツを着ていて、私の旦那もいたのですが、目に入らないわけがない…😅女の人でも目に入るのに、わざとなのか、それが普通なのか…そういう人なのか…😅(笑)

その子が授乳する時も、旦那は別部屋にいたのですが、扉を開ければ見える位置で授乳したり😅せめて背中向けないの?(笑)
SNSでは、胸を強調した写真をのせていたり😳
女の人っていつ女になるのか…怖いですね😂

それわざとしてるの?みたいな人近くにいる人いますか?(笑)

コメント

A✩.*˚

居ますよ(笑)

ついでにInstagramに授乳動画乗せててドン引きしました(笑)


普通は隠すし見せたくないものですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、それは衝撃です…😳
    それが普通にできるって、感覚違いますよね😅

    • 7月17日
なな

その友人の方ビックリですね。
私の友達で酔ったら必ず男の人に抱きつく友達がいます。

旦那は引いてました。
自分が可愛いと鼻にかけてるからあんな事が出来るんだろうなぁと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人もかわいいので、かわいいのわかってるからしてるのかなと思います(笑)

    • 7月17日
raachan

正直気持ち悪いんで
私なら二度とお家呼びません笑
いい歳してたら尚更、
しかも母親なのに、、、
ちょっと想像したらドン引きです😨笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫
    母親なのになぜそんなことしてるの?って疑問です😅

    • 7月17日
deleted user

うわ〜〜むりむり😭
そんなの見てしまうに決まってますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てしまいますよね(笑)とゆうか目に見えるようにしてる😅

    • 7月17日
おもにゅ

確信犯 笑 ですね笑

普通子供を産んだら気を付ける部分なのですが その方は違うんですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり確信犯ですか😫
    そういう感覚の人もいるんでしょうね😅

    • 7月17日
Rin

居ますよね〜😂
授乳中の爆乳をこれでもかってくらい強調する人😅
頭弱いのかな??笑
個人的には授乳中のおっぱいって血管浮き出てるしあんまり見栄え良くないなって思ったのでそんなこと出来ません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜頭弱いに違いないです(笑)
    わかります😭

    • 7月17日
るる

この前駅前の広場で小学生くらいの子供向けイベントやってたんですが、ケープするでもなく、普通に授乳してて丸見えの人いました。
引きますね〜。本人は気にしなくても周りが不快になりますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひぇ〜😱そんな人みたことないです😱(笑)
    確かに、周りはみてられないです😂男の人は別ですが(笑)

    • 7月17日
ひぽん

いますいますー😂
気持ち悪いですよね😕
友人ですが、巨乳以外に自分に自信がない感じでした。
男性依存も強く、彼氏は取っ替え引っ替えで、いたたまれなく見ていられなくなったので今は疎遠です。

結婚出産を経ても変わらないんですかねー?😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚、出産をしても、女でありたいんでしょうね😅笑

    • 7月17日