※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
雑談・つぶやき

あたしはシングルマザーです。あたしより年下の方に出会って、若いのに…

あたしはシングルマザーです。
あたしより年下の方に出会って、若いのに重くさせたくないなって思って聞いたらそんなん関係ない。って言ってくれてまだ付き合ってはないんですが。
相手から今はこっちの事をもっと知りたいしお互い好き同士なったら付き合いたい、そっから子どもとも徐々に仲良くなっていきたいって思ってるよ。って言ってくれてだからガッツリ長い時間出かけるってなっても子ども大丈夫なん?とかすごい気遣ってくれて少しつづ慣れてほしいからって言ってくれて、こないだふたりで出かけた時も向こうから子どもの話聞いてくれて色々話できて。
こんな優しい人を離したくないって思いました。
この先どうなるか分からないけど、、
この人なら焦らなくても、自分たちのペースで大切にしていけるのかなって思ってます。
でも負担にはなりたくなくて、自分の進みたいみちがあたしであるなら嬉しいなって思うです。
矛盾してるかなあ😭


コメント

deleted user

矛盾してないと思います☺️❣️

お子様がいる以上、2人の気持ちはもちろんの事ですが、やはり最優先に考えるべきはお子様の事だと思います☺️

そこを1番に考えられる関係を、お相手の方と築けるのかをじっくり時間をかけて見定めたうえで、一緒になりたいと感じるのであれば、全然良いと思います☺️❣️

  • o

    o

    はい、子どもも含めてのあたしなので大切にしてくれるのか子どもと一緒に考えていけたらいいなと思っています😊

    ありがとうございます😊💓

    • 7月17日
tea.a

お子さんとの相性が1番大事ですよね-✨
私は未婚シングルしてましたが、全然タイプでもないし性格も合わないな-😂って思ったけど息子との相性がとても良かったので決めました!
子供とうまくいっててくれてれば私は満足なのでぶつかることはたくさんありますがなんとかやってます😊\♡/
その上自分とも相性良かったら尚可🙆笑