※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊活

前回の検査では精子の動きがなく、男性不妊が判明し人工授精が勧められたが、2回の試みでリセット。今回の検査は良好で、サプリの効果を感じる。タイミングも良く、赤ちゃんの到来を期待している。

前回のフーナーテスト 、精子2匹のうち動いているのはゼロ😱かなり悪いと言われ、男性不妊も見つかり次の周期から人工授精を勧められるレベル、、

2回人工授精してリセットでしたが、今月はなんとなーくタイミングがいい!ついでにフーナーテストもう一回お願いします!と懇願してさせてもらいました(笑)
すると結果は良好🥺しかもギリギリ良好とかではなく、基準を大きく上回って良好🥺🥺
男性不妊のサプリ効果でたのかなー!

タイミングもバッチリなので、これで赤ちゃん来てくれたらいいなぁ〜💕

コメント

なー

検査結果良くて安心ですね!
赤ちゃん来てくれますように( ᷇࿀ ᷆ )
フーナーテストって結果にかなりバラつきでるみたいですね〜私が通っていた病院では精度に欠けるからってやらずに精液検査のみでしたよ\(◡̈)/

• まままり

まままり

ありがとうございます☺️💕
    やっぱりばらつきあるんですね!前回見本のように悪かったのに、今回は見本のように良くなっていてびっくりしました!笑
    私の先生もフーナーは2回しなくてもいいけどねぇ、なんて言ってたのであまり正確性はないのかもしれませんね🤔🤔

• 7月17日