※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneからandroidに替えた方教えてください!androidも種類が多く何を基…

iPhoneからandroidに替えた方教えてください!

androidも種類が多く
何を基準に選べばいいかも分かりません💦

今までiPhoneしか使ったことがないのですが、
別にiPhoneである必要もないので、
LINEとカメラが付いてればそれでいいです。

型落ちで安いandroidにしようかと思うのですが、
データ移行など面倒なのかなーと
躊躇してしまいます。

iPhoneからandroidに替えた方、
データ移行は何でやりましたか?
うまくいきましたか?

コメント

かおり

同じ理由で、iPhoneからAndroidにかえました!
データ移行はジートルというアプリでいけるので大丈夫です😊
ですが、私はやっぱりiPhoneが使いやすかったなぁと変えたこと後悔してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジートル😳
    調べてみます!

    • 7月17日
麻南

春にiPhoneからAndroidに移行しました。
写真はGoogleのフォトを利用してデータはauのデータお預かりアプリを使いました。
今の機種で魅力を感じなかったので安さ重視でカメラがそこそこいいやつ、とHUAWEI にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくGoogleフォト&auなので、行けそうです😆✨

    • 7月17日
  • 麻南

    麻南

    他のデータは一応パスワードなんかを紙に書き出して引き継いだのですが、元の、iPhoneが手元にあったのでのんびりやりました。

    • 7月17日
きな

ドコモでしたらデータコピーというアプリを使いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    auなんです!

    • 7月17日
  • きな

    きな

    そーなんですか😣お役に立てず🙇

    • 7月17日