※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家事・料理

子供の朝ごはんのオススメレパートリーを教えてください(๑•̀ㅂ•́)و普段…

子供の朝ごはんのオススメレパートリーを教えてください(๑•̀ㅂ•́)و
普段時間がないせいか、おにぎりorパンになってしまうことが多く、子供が飽きてきています。

おかずは目玉焼き、スクランブルエッグ、ウインナー、ほうれん草ソテー、もやしナムル、きゅうりの浅漬けなどが多いです。

簡単に出来て子供のテンションが上がるものとかありますか❓(´ฅ•ω•ฅ`)♡

コメント

なみ

ちなみにホットケーキは苦手ですm(._.)m

HM

納豆ご飯、お茶漬け、ふりかけご飯、
ピザトースト、ジャムパン
バナナ、ヨーグルト
チーズ、魚肉ソーセージ
などをその日の気分で自分で選ばせてます⭐️
娘が単純なのか選んでるだけで勝手にテンション上がってます😂😂

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    納豆は大好き娘なのでよく夜にも食べています(๑•̀ㅂ•́)
    魚肉ソーセージいいですね😊🎶最近あまり食べさせてなかったので買ってみようと思います!
    本人に選ばせる作戦も参考にさせてもらいます😊

• 7月18日
さおりん

フレンチトーストいかがですか?
卵と牛乳と砂糖を適当に混ぜて、前日から食パン漬け込んでおいて、朝焼くだけです!
プリンみたいで美味しいので食べやすいですよー

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!!
    甘くて美味しいですよね。前の日に仕込めるなら便利です♡

• 7月17日