※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

スワドルミーを使っている方いますか?今日届いて初めて使います。効果について教えてください。

スワドルミー使ってる方いらっしゃいますか(•ө•)♡?
今日届いて初めて使用します★!
効果はどうでしょうか(*゚∀゚)?

コメント

はじめのママリ🔰

うちの子は新生児の時のみしか無理で、あとは手足が動かない事に怒ってギャン泣きでした(´•ω•`)💦

• たろすけ

たろすけ

そうなんですね(´・ω・`)
    明日でちょうど1カ月になります!
    昼間のぐずりが頻回で、ほんとに参っていたので購入してみたのですが…。
    早速使ってみたところ、起きそうかなーってときは何回かあったのですが、起きずに3時間ちょっと寝てくれました(*^^)v
    かなり窮屈そうにしてて可哀想ですが(´・ω・`)

• 3月26日
はなまる子

新生児用ですか?
おネンネ期なら大人しく入ってくれると思いますが、活発になってくると嫌がるかも知れません。新生児限定で使うならいいと思いますが、小さいうちはバスタオルで代用できるし、大きければ首回りがキツイと思います。うちの子は小さく産まれたけれど、ほんの数回使っただけでサイズアウトでした😅

真冬の頃でしたが着せる服にも悩みましたし、期待したよりはるかに実用度は低かったです。

• たろすけ

たろすけ

何度か起きそうになりましたが、3時間ちょっと寝てくれました(•ө•)♡
    早速着せてみた時点で、マジックテープが届くギリギリでした!
    サイズ大きいのを注文しようか…月齢が進むと嫌がって、新しく買っても使えなくなるのか…迷っています。

• 3月26日
  • はなまる子

はなまる子

モロー反射には使えましたが、グズリにはどうかなぁ〜。反発して大人しくしてくれないと思います。無理やり入れるのは本当可愛そうですよね😓

うちの子は2200gしかなかったので、新生児の時はブカブカだったけど、あっという間に入らなくなりました!

スワルドミー着せると、せっかく買っていた他の洋服を着せれなくなるのが残念です😁!!

• 3月26日
  • たろすけ

たろすけ

眠くて寝るのにモロー反射で起きて、寝れないからぐずるの繰り返しで大変でした(✽ ゚д゚ ✽)

スワドルミーもう少し使って様子見てみます(^_^)/♪

• 3月26日
とまと

うちは今3ヶ月半ですが、まだ使えてます。長いと6時間くらいは寝てくれるので、助かってます。
うちの子も結構活発で、自力で脱出しようとしたり、バタバタ暴れることもありますが、寝入りはやっぱり早いので、なんだかんだ使ってます。
友人は一歳になるまで使ってたと言ってたくらいなので、合えば大きいサイズを買うのも悪くないと思います。