※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明後日アパートからマンションへ引越しをします。賃貸です。気持ちだと…

明後日アパートからマンションへ引越しをします。
賃貸です。気持ちだと思うんですが、お清めをしたいなと思っています。
しかし、時間がありません。明日は仕事、明後日は朝8時頃から引越し業社がきます。
荷物が入る前に簡単にお清めをしたいのですが、時間がない中でもできる簡単なお清めはないでしょうか?
明日仕事が終わって、子どもを迎えに行ってから引越し先によって塩水で拭き掃除して盛り塩をしてこようと思ってたんですが、今日鍵を貰ってきたばかりで明日から入っていいということだったので、まだ照明がついてません。
明日迎えに行ってからだと、すぐ暗くなるのかなと思ってどうするべきか悩んでいます。
長文ですが、アドバイスをお願いします。

コメント