※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
雑談・つぶやき

いままで甘えて避けてきたけど、なんとなくいける気がして。母になって1…

いままで甘えて避けてきたけど、
なんとなくいける気がして。


母になって132日、今日はじめて、
ふたりの寝かしつけに成功!
いける気がして、、は大当たり✨


泣いて泣いてどうしようもない日もある。
しんどくて何もかも投げ出したくなる日もある。

でも、ふたりが1日1日成長しているように、
母である私も、ふたりのお母さんとして
毎日少しずつ成長しているんかなって、なんか泣けてきた。


ふたりのお母さんとして、
毎日成長させてくれてありがとう!!!
ふたりのおかげでお母さんできてます😭

これからもたくさん笑って泣いて、
毎日少しずつ一緒に成長していこうね😚


みなさま、今日もおつかれさまでした。
おやすみなさい🌙✨

コメント