※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

マイホーム、月7万5千円ぐらい払ってる方、世帯年収どれくらいですか❓😌あと、お子さん何人いらっしゃいますか❓❓

マイホーム、月7万5千円ぐらい払ってる方、世帯年収どれくらいですか❓😌
あと、お子さん何人いらっしゃいますか❓❓

コメント

りな

世帯年収1100万
子供1人ですが、もう1人は欲しいなーと思ってます◡̈

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    ひゃっ⤴️1000万超え‼️羨ましいです🎶

• 7月17日
  • りな

りな

1000万越えますが、私自身の稼ぎの方が多いので、たぶんこれからも共働きのフルですよ😂w
    子供をすでに保育園に預けて職場も復帰してますが
    車も2台持ちで維持費もかかるし、犬も3匹いて
    正直そこまで余裕はないです😂笑

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

私も仕事復帰してるので、同じような方がいて嬉しいです🎶
    たしかに世帯収入となると、女も仕事辞めれないですよね…😱りなさんのところで余裕がないなら、それより収入が低い我が家はもうむしろ無理ですね😆😆😆

• 7月17日
  • りな

りな

そうなんですね‼︎‼︎
    お子さんたくさんいて仕事もして、、凄いです😭❤️私は1人でも両立がしんどいです😭💦

あ、いや💦うちは車がキャンピングカーなので維持費がヤバくてそこまで余裕ないだけです😂ww
    犬が3匹中1匹は大型なので、普通の車じゃ乗らないのと、主人が飛行機恐怖症で😂笑

何にお金をかけるかは人それぞれなので、その中でそれぞれやりくりしていけばいいのかなーと思ってます!

• 7月17日
ザト

プラス数千円払ってますが、世帯年収は一千万強、子どもは二人です😊

• ママリ

ママリ

1000万超えてるんですね✨すごいなぁ🎶そんなにあったら、7万5千円でも大丈夫ですね⤴️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

世帯収入1600万、今年は1800万です。子供二人です😊

• ママリ

ママリ

もう2000万になりますね🙌⤴️
    わたしもそれぐらいあったら、悩まなくていいのですが…😊

• 7月17日
純香

みんな世帯収入ヤバい😄💦

恥ずかしながら530万ぐらいです😓
子供2人💦💦

• ママリ

ママリ

本当みなさんの年収がすごすぎて、子ども4人でこの額は無謀かも…と思い始めました😱😱

• 7月17日