※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

4月に出産しましたが、二人目も欲しいです。不安がありますが、授かるかはわかりません。信じるしかありません。

4月に出産をしました。
二人目も年子でできれば欲しいと思ってますが
二人目って意外とできなかったり、できてもうまくいかないことがあったりとよく聞いたりそーゆう話を聞いたりするのですこし不安な気持ちがあります。。

こればかりは、授かってくれないとわかりませんが、
こればかりは信じるしかないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん信じるしかないですね😢
私も1人目は狙ってもないのに1回で出来たので、すぐに出来ると思ってましたが、死産してしまってから1年、できる気配が全くなく、
もうしばらく考えるのやめて諦めようって思った矢先今回の妊娠がわかりました😄

• ゆう

ゆう

死産😢とても辛かったですよね。
    妊娠おめでとうございます!無事すくすくと育ってくれること願ってます😊!
    わたしも信じて二人目妊活してみようかと思います😭

• 7月16日
あんみつ

授かりものなので信じるしかないですが…
ちょうど上の子の育休が終わる頃に下の子の産休が始まるタイミングで授かりました。

2人目不妊はよく聞きますがあっさりできることだってよくあります。あまり考えすぎないでください

• ゆう

ゆう

こればかりは信じるしかないですもんね😢
    不安がってる今はもしかしたら授かってくれないのかもしれませんが、いつか授かってくれることを願って気長に待ちます🙏

• 7月16日
ままりん☺︎

2人目中々できませんでしたー😭😭
こればっかりは分からないですよね💦
気持ちキープのために子授け寺でお参りしたりしました😊

• ゆう

ゆう

やっぱり二人目あるあるなんですかね😭💦
    そうだとしても、息子との時間だと思って焦らず待とうとは思いますが、、!ありがとうござい!

• 7月16日
とっちママ

2人目不妊な話をよく耳にするので、2人目は生理再開してすぐにクリニック受診しました!🤭
結果すぐ授かれました🥰

• ゆう

ゆう

生理再開してクリニックとは、不妊治療的なやつでしょうか??
    もう2回目の生理終わったところでした!
    生理が安定しないといつ排卵してるのかもわからないですもんね😭💦

• 7月16日
  • とっちママ

とっちママ

1人目のときはアプリで、ざっくり排卵日狙ってたんですが不順でズレまくっていたので
    不妊治療も視野に入れタイミング法をしたくて受診しました👀💓
    ざっくり妊娠希望で🤰と伝え排卵チェックをして貰いタイミングを取ってそれで授かりました😊

• 7月16日