※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

旦那から深刻そうな感じで、「起きてる?」ってLINEが来たからどうした?っ…

旦那から深刻そうな感じで、「起きてる?」ってLINEが来たからどうした?って聞いたら......

玄関前に大きい虫が居て家に入れないとの事......


仕方ないから扉少し開けてホウキで虫のお尻(σ・ω・)σチョンチョンして少しづつ脇にやって外見たらまぁまぁ離れたところに傘もささずにずぶ濡れの旦那www

怖いからって離れすぎだろ...
私も虫大嫌いだったけど、あんたのせいでだんだん慣れてきたよ(笑)
頼りないから私が退治するしかないもんね( ´∀`)ハッハッハ

コメント

deleted user

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
旦那さん(笑)
うちもそうなんですよ!
がたい良いくせに虫に弱くて(´・ω・`)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😁
    男の人も案外虫弱い人多いんですかね😂(笑)
    本当にしっかりして欲しいですよねε-(ーдー)ハァ

    • 7月16日
mi♡

旦那さん可愛いですね🥴
私も虫大嫌いなのでそれでは困りますが💦笑

あとザラメ煎餅もあげましょう😂😂😂

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    またまたコメントありがとうございます😆
    そうだった!
    ザラメも喰らわせときます( ゚д゚)クワッ

    • 7月16日
deleted user

豆せんは渡さない!!
うふふ😁旦那さんしっかりしてー🤣

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    (ノ∀`笑)
    そしたら、食べ終わった残りの煎餅カスを喰らわせときますね( ´・∀・` )ハハッ

    本当にしっかりして欲しいですよー( ´д`)💨
    LINE気付かずに寝たフリしとけば良かった(笑)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら旦那さん風邪引いちゃいますね😱
    うちは手づかみでポイするのてそれはそれでうわ😱ってなります😣

    • 7月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    確かに......風邪ひかれたらそれはそれで困るな(; ・`д・´)

    (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
    手づかみですか?!
    旦那様凄いですね🤣
    パワフルー!!!
    うちの旦那にもそれくらいの男気少しだけ分けて欲しいです(笑)

    • 7月16日
なぁこ

ごめんなさい。
吹き出しちゃいました♥️笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😁
    笑って頂けて良かったです😂

    私も結構離れた所に佇んでる旦那を見た時は笑えました( ¯▿¯ ) '` '` '`

    • 7月16日
  • なぁこ

    なぁこ

    同じレベルと言っては失礼ですが、中学生の長男が旦那さまとまさにどんぐりの背比べってやつです😂

    • 7月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    🤣(笑)
    息子さんもこんな感じなんですねwww
    中学生ならまだ可愛げあるし仕方ないなぁって思えますが、いい歳したオッサンが虫にびびって家は入れないって...失笑ですよね😂(笑)

    • 7月16日
  • なぁこ

    なぁこ

    いやいや、想像すると意外と良いコンビですよ(笑)スポーツ系の160ある男子なので😂

    • 7月16日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そうなんですね😂
    息子さんもこのまま行くとうちの旦那のように虫全然ダメな大人になっちゃうかもですね🤣(笑)

    • 7月16日
  • なぁこ

    なぁこ

    かもではなく、間違いないですね、確信してます😳笑
    もう笑うしかない🤣🤣🤣

    • 7月16日
みち

ずぶ濡れの旦那さん、一番怖い‼️(笑)

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😂
    ホントですよね笑
    虫からしたらアンタの方が怖いからって言ってやりました🤣

    • 7月17日
  • みち

    みち

    起きてる?って律儀にきくところも素敵ですね☺️(笑)

    • 7月17日
ママリ

か、かわいいいいい😭♥

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😁
    返事遅くなってごめんなさい😭🙏😞

    あのあと、寝る前に朝出る時にも居たら起こして良い?って聞かれたので起こしたら(・x・)コロスって言っときました(笑)
    30越えのオッサンがいい歳して怖がり過ぎですよね😂

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    仲良いですね😂♥素敵です✨
    いい年した男が虫怖がるの
    癒されますねえ(๑♡ᴗ♡๑)

    • 7月17日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    癒されます🤣?!!
    こんな旦那見てるからか息子たちはどうにか虫大丈夫な子に育って欲しいと思ってます(笑)

    • 7月17日