※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
産婦人科・小児科

さかい小児科クリニックの対応や診察について、通院された方の感想を教えてください。予防接種なども含めてかかりつけ医を検討中です。

いつもお世話になってます。福島県郡山市のさかい小児科クリニックに通院されたことがある方、先生や看護師さんの対応、診察はどうですか?自宅から近いので予防接種などを含めかかりつけ医にしようか迷っています。

コメント

さわ

うちも近いので、健診と予防接種とお世話になり、何かあればかかってます!
先生も看護師さんも優しいですし、病院もキレイですよ(^ー^)
そんなに混んでることもないので、すぐ診てもらえるし、ディズニーやジブリのDVDが待合室で見れて娘も嫌がらず待っていてくれます✨

たんぽぽ

先生も看護師さんも優しいです☺️
病院に入ると看護師さんの方から診察券などを取りに来てくれたり、体温計を持ってきてくれたりします!
診察が終わるとすぐ処方箋を貰えるのでスムーズに帰れます😊
薬局は隣のツルハにあります!
予防接種は入り口から別になっているので他の病気をもらう心配もありません✨
ただ先生の声が小さくて子供が泣くと聞こえません🤣
聞こえなかったら何回も聞き返してます。笑