※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
子育て・グッズ

電動のハイローチェアを検討中です。持っている方の実体験やオススメを教えてください。

電動のハイローチェアを買うか迷っています。一人目の時は必要性を感じなかったのですが、二人目はあると便利だと聞きました。持っていらっしゃる方実際いかがですか?また、オススメがあれば教えて下さい。

コメント

りんちゃんママ

うちはダッコちゃんだったのでぜーんぜん使えなかったです😂乗せただけでギャン泣きでした(笑)
ですが半年レンタルだったので使わなくても買うよりよかったなと思いました😂

• COCO

COCO

コメありがとうございます😄乗せただけで泣くのは想定外でした。それを考えると買うのはためらっちゃいます😵 レンタルだと、ダメでもまだ諦めつきますもんね✨

• 7月17日
うめこ

電動のハイローチェアは重いし場所とるし高いしで、もし乗らなかったらもったいないです!うちは全く乗りませんでした😅
下の子たちも結局あまり使わず邪魔になり二階に置いてます。2人目で買い足したのはバウンサー。3人目で買い足したのはコニーの抱っこ紐です⭐️

• COCO

COCO

コメありがとうございます✨バウンサーはどんなものを買われたか、もし可能なら参考に教えていただくことはできますか? 1人目が動きざかりなので、産まれてから日中の居場所をどうしようかと悩み中で😅

• 7月17日
  • うめこ

うめこ

ベビービョルンのバウンサーと西松屋のバウンサーです😊
    ベビービョルンは横幅が少し狭目で西松屋の物は安くて横幅広めです!両方持ち運べるので実家や友達宅に必ず持っていきます💕

• 7月17日
  • COCO

COCO

ありがとうございます😄持ち運べることを考えると、ハイローチェアよりバウンサーを買う方が良さそうですね✨西松屋早速見に行ってみます😁😁

• 7月17日

うちは2人目ハイローチェア必須でした😭💓
ただ電動は別にいらなかったです!
日中の居場所がハイローチェアだったのですが、置けば寝る子だったので、揺れる機能は使いませんでした😊✨

• COCO

COCO

コメありがとうございます😄
    手動だと電動よりも安いし良いですよね✨手動の購入も考えてみます😄

• 7月17日
ままり

まだ子供は1人ですが、息子が2ヶ月の頃に義両親が電動のネムリラ買ってくれたのですが、、、ハイローが大嫌いみたいでまともに(泣かずに)乗っていたことは殆どないです。
全く役に立たず😫
離乳食の椅子として使おうとしてもやはり全力で泣き叫んで拒否でした。

なので、とりあえずレンタルでいいと思います💦
高いのに赤ちゃんと相性悪かったらもう地獄です😓

• COCO

COCO

コメありがとうございます😄確かに相性悪かったら最悪ですね😢3人目は考えてないのでできれば買わずに済ませたいです💦レンタルも考えてみます。

• 7月17日
リオネル

2人目出産でレンタルしました!
上の子がまだまだ手がかかるので、スイング機能にはだいぶ助けられています。食事時、風呂上がり、お昼寝などなど、、、ワンオペの救世主です。

これのおかげで寝るときもスッと寝てくれる様になった気がします!ただ、電動のスイング機能を使える期間が短いので、レンタルがベストだと思いました!

• COCO

COCO

コメありがとうございます😄電動のスイングは使える期間が短いんですね❗ 知りませんでした。 そうなるとレンタル良いですね✨

• 7月17日