※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはる
子育て・グッズ

授乳後にミルクをあげているが、赤ちゃんが授乳を拒否する。10ヶ月で卒乳かな?寂しい気持ちと早さに戸惑っている。

とうとう授乳拒否🤱
いつも授乳後にミルクあげてるけど、、
おっぱい見せるとニコニコして来るくせに仰け反って
嫌がるからしょーがなしにミルクあげると飲んでおやすみ😞
あーあ。悲しいなぁ。ていうか早すぎる😞
生まれた時はこれがずっと続くのかぁって思ってたのに
いざ終わりが近づくとこんなにも寂しいのね😩
今日で10ヶ月。と同時に卒乳なのかなぁ😢

コメント

りんご

いやいや、羨ましいですけど(笑)
早く卒乳して夜思う存分寝て、暴飲暴食したい

• なはる

なはる

なんだかすいません💦

• 7月16日
なー

うちは9ヶ月のときに突然母乳拒否されました💦
まだまだ続くと思っていたのに早すぎたのと、あまりに突然すぎたので、すごく寂しかったです😢
でもなかなか卒乳できなくて悩む方が多い中、すんなり卒乳できて良かったのかなーと最近思ってます😊

• なはる

なはる

今一応合わせて5分くらいは飲んでくれてるかな?って感じです😅
    やっぱりさみしいですよね😭
    卒乳悩む方多いのにこの質問したのが恥ずかしいです😞申し訳ない😢

• 7月17日
ゆーたん

うちも10ヶ月で卒乳でした!

うちの場合最初からおっぱいへの執着があまりなくて、おっぱい見せるとニコニコなんて事も寄ってくるなんて事も無かったのでそれだけでも素敵な時間を過ごされたんだなって思います✨✨

• なはる

なはる

今一応合わせて5分くらいは飲んでくれてますが😭
    卒乳近いんだろうなぁ💦

なんだか素敵なお言葉ありがとうございます😢

• 7月17日
  • ゆーたん

ゆーたん

うちは片方5分ずつきっちり飲んでくれてました!
    あげれば飲むけどあげなくてもこの子は何も気にしないんじゃないかと思ってあげなかったら案の定泣くこともぐずる事もなく過ごしてて寂しくなりました😅
    こんだけしっかり飲んでても執着されないなんて…おっぱい頑張ってたのに…笑

これからの一緒にご飯食べる時間も幸せな時間になりますように💓

• 7月17日
m❤︎ママ

私の子はまだ月齢が浅く、上手く飲めるときと飲めないときがあり、乳首を欲しがるくせにやると泣きながら飲みます😅😅だから、離乳食始まる前にやめようかと思っていたんですが、いざやめようかと思い、この顔がもう見れなくなると思うとちょっと寂しいですね。飲んでる顔、凄く可愛いですもんね^_^明日になったらまた欲しがるかもしれませんし^_^さみしいですけど、日々成長していってるってことですよね☺️

• なはる

なはる

1ヶ月のママさんお疲れ様です😌💓
    私もその頃は乳首短くてニップル使ってて母乳やめようか葛藤してました🤱💦
    でも辞めなくてよかったなと思えたし今は寂しいなんて思ってて😅
    成長早いです😳!一回の授乳を大切にしたいです😢

• 7月17日