※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

宮城県の古川付近に住んでいます。来週山形に一泊で旅行に行く予定です…

宮城県の古川付近に住んでいます。来週山形に一泊で旅行に行く予定です。4才と11ヶ月の子供とげんきっずと天童イオンに行く予定までは立てましたが、他におすすめの場所や食べ物などがあれば教えてください(^^)

コメント

せり鍋

行ったことはないですが、河北町にある小さな動物園無料のとこがあるらしいですよ❗
げんきっず行きました❗
楽しめましたよ😁

• みに

みに

コメントありがとうございます(^○^)
    河北町の小さな動物園も気になります!探してみますね😄
    げんきっず楽しいんですね☺️行くの楽しみです♪

• 7月17日
(*´-`)

天童といえば水車生そばの鳥中華が有名です♪♪
普通の田舎蕎麦ももちろん美味しいですが、店内のお客さんのほとんどが鳥中華を頼んでいたりします(笑)

あとはシーズン的に微妙な時期ではありますが、果物が1番有名なのも天童です(^^)💕
さくらんぼ以外にも桃やぶどう、ラフランスなど種類豊富な王将果樹園が有名です。
今回はちょうど時期外れで果物狩りはやっていないかもしれませんが、隣接されたカフェで獲れたての果物パフェは堪能出来ると思います(^^)✨

• みに

みに

お蕎麦ですか!😆美味しそう♪パフェも堪りませんね❤️上手く交渉して食べてきたいと思います\(^o^)/美味しい情報ありがとうございます✨

• 7月17日
やんちゃ小僧mama

山形寄りの仙台に住んでいます。晴れていれば天童市の隣東根市のあそびあらんどや天童イオンの近くのげんきっずが楽しかったですかね😊

• みに

みに

あそびあいらんどもあるんですか😲!調べてみますね🎵やっぱりげんきっず楽しいんですね☺️行くの楽しみです😄✨

• 7月17日
ここわ

腰掛庵のわらび餅とかき氷は有名で美味しいですよ♡
かき氷は整理券をもらわないと食べられませんが💦とってもおススメです!

• みに

みに

かき氷ですか😍✨長男が好きなので食べさせてあげたい‼️けど、整理券…難しそうですが、考えてみます😄💕美味しい情報ありがとうございます❗️😊

• 7月17日
バタコ

天童であれば、暑ければ、安い料金で楽しめる、プールの、ジャバ も楽しいですよ😊