※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
サプリ・健康

ダイエット本格的に決意したので、ダイエット中の方やこれからはじめる…

ダイエット本格的に決意したので、ダイエット中の方やこれからはじめる方一緒にがんばりましょう!
体重71キロ、もうデブデブです!
うまれてからずーっと太っている人生です。
別に太っていて苦労したこともなかったので、このままでいいやーと思っていました。
でも息子が産まれて、息子の母として見られるので私だけの問題ではない、恥ずかしい母になりたくないと思いダイエットを決意しました!
一ヶ月前から夜ヨーグルトダイエットを開始、時々思いついた時に筋トレをして4キロ落ちました。
でもそこからなかなか落ちません💦
なので明日からウォーキングと夜のヨーグルトをサラダに変える予定です!
みなさんはどんなダイエットをしていますか?

コメント

deleted user

同じです・・・チビデブです・・・
旦那にもヤバいよ!と散々言われているのに、食欲はコントロールできないし、運動も好きじゃないし・・・ダメ人間です・・・
独身のとき、低糖質で9キロ痩せたのですが、今はそんなに食事に時間もお金もかけられず、手間なくぱぱっと食べられるものとなると、炭水化物ばかりの生活です😭😭😭

  • よっちゃん

    よっちゃん

    わかります!
    私もダメダメ、三日坊主です。
    息子をおんぶしてそうめん、うどん、焼きそばみたいなぱぱっと食べられるものばかり・・・。
    やはり運動かなと思っています。
    一緒に頑張りませんか?
    私も誰かが頑張ってると思えば諦めずに頑張れると思うんです!

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りたいですーーっ😭😭😭
    もう、ほんとに、旦那につられて食べるのやめます!
    運動もしなきゃですね・・・やらないよりマシってことで、筋トレしようかな!

    • 7月16日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    頑張りましょう♪
    旦那さんにも宣言して協力してもらいましょ!(笑)
    アプリで毎日の筋トレを教えてくれるのがありますよ!
    毎日違うメニューですし、4日に1回休憩の日があるので無理なく進められます!毎晩寝る前に布団の上でやってます!(笑)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日初めて、中村アンちゃんのダイエットアプリのCM見て、インストールしようとしてました!(笑)

    • 7月16日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そのアプリ気になってました!
    良さそうですよね!
    インストールしてみます!(笑)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インストールしようとしたら、対応してないって😭😭😭
    他のアプリで頑張ります(笑)

    • 7月16日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    残念です💦
    お互いに頑張りましょう!

    • 7月16日
ぴーちゃん

ダイエット中心がけたのは、水分を2リットルは飲むことと、白米、パン、うどんなどの白いものは口にしないようにしました!
玄米を炊いて一回分ずつラップして冷凍しとくと、チンしてすぐ食べれるので、朝だけ玄米、あとは主食抜き、夕飯は18時にサラダと味噌汁のみ。
卵、豆腐、納豆はよく口にしました☆
163センチ、2人目産後半年で57キロから始めて48キロまで2年で落ちましたよ😄
必ず停滞期が来るので、ひと月くらい体重変わらなくても我慢して筋トレとか継続したら、また落ち始めます!
停滞期にサボって諦めると、以前より厄介な脂肪がつきまくります😅

  • よっちゃん

    よっちゃん

    やはり炭水化物抜き、サラダとかですね!
    今ヨーグルト食べてますが、意外とカロリー高いためか痩せなくなりました💦
    玄米検討します!
    停滞期きますよね・・・今がそうかもしれないと思っています💦
    奮い立たせるために質問しました💦
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 7月16日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ヨーグルトは朝一で、チンしてそこにオリゴ糖ときな粉かけて食べると快便になりますよ!ただ、便秘の人は最初少し痩せますが、宿便が出るだけなので脂肪自体が燃えないです😅
    良質なタンパク質で筋肉量を増やして、セルライトはもみほぐししないと流れないので、YouTubeとかでも出てるから、夜な夜なもみました!笑
    おかげでかなり細くなりましたよ😄

    • 7月16日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    朝温めてがいいんですね!
    夜してました・・・毎日快便なので痩せるか微妙ですね💦
    セルライトの揉みほぐし全くしていません💦
    早速YouTubeで探して今からしてから寝ます!
    情報ありがとうございます!助かります!

    • 7月16日
はじめての

私も半月前決意しましたが、全く出来ずで、明日からやろうと思います。
なかなかまとまって自由な時間がないので、やっぱり等質オフダイエットかなと思います。
一緒に頑張りましょう❗️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ぜひぜひがんばりましょう!
    明日から1時間ウォーキングと寝る前のストレッチ、晩御飯にサラダです!
    やはり糖質制限ですよね・・・
    一緒に頑張ってくれる方がいると励みになります!ありがとうございます!
    お互いに痩せましょう!

    • 7月16日
なちゃん

まだ初めて10日ぐらいですが頑張ってます😭
とりあえず間食をやめて、腹8分目、夜はおかずのみ、息子が20時に寝るのでその後ダイエットDVDで運動してます!!昔それで痩せたので🙌

今回は産前の体重、体型に戻るまで絶対頑張ると決めました!

お互い頑張りましょう😊✨

  • よっちゃん

    よっちゃん

    すごい!頑張っているんですね!
    質問、すみません!
    ダイエットDVDは何をされていますか?
    夜おかずのみでどのくらい痩せましたか?

    • 7月16日
  • なちゃん

    なちゃん

    食事制限も始めたばかりなので少しスッキリしたぐらいです😭続ければ少しずつ効果出そうですね!
    DVDはヒップホップアブスってやつです☺️

    • 7月16日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    教えて頂きありがとうございます!
    続けるのがなかなか難しいですよね・・・でも今回は頑張ります!
    なちゃんさんも頑張ってください♪

    • 7月16日
こー

ファスティング、筋トレ、ウォーキング、食事は朝酵素ドリンクを置き換えてるか甘酒と豆乳を割ったものを置き換えてます!
後は糖質を控えたり夜ごはんは17時までに終わらしてます。
1ヶ月で-6kg落ちました☺️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    すごく頑張っているんですね!
    見習わないと!
    置き換えは朝だけですか?

    • 7月16日
こー

太りすぎた罰だと思って頑張ってます。。わら
ヤル気がある時に頑張っておかないと自分に甘いので😅
置き換えは朝だけです☺️

  • こー

    こー

    ごめんなさい、コメントするところ間違えてしまいました!😅

    • 7月16日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    いえいえ、ありがとうございます!
    私も今がやる気になっているところなので詰め込みどきなんです!(笑)
    朝置き換えもいいですね。
    ありがとうございます、お互いに頑張りましょう!

    • 7月16日
ペコちゃん

同じくダイエット頑張っています!😭
ダイエット過酷ですよね…少しずつ出来ることからしています😭
痩せて綺麗になりたいです😔💄

体重計を朝はかってカレンダーに毎日記録しています!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    仲間ですね!ありがとうございます!
    ほんとに辛いですが、痩せたい一心で!頑張りましょう♪
    ダイエットを始めてから毎日写メを撮って妹に送っています!ズボラな私が忘れたりすると教えてくれるので(笑)
    目に見えて記録するのって大事ですよね!

    • 7月16日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    ダイエット仲間嬉しいです!
    ほんとに痩せたいが口癖です。

    妹さんと連携してダイエットされてるの素晴らしいです😍❤️
    わたしも、体重減ったら身内に報告してます!笑
    カレンダーに記入+アプリもダウンロードして、体重の減りがグラフで見れるようにしました😉✨

    • 7月16日